• ベストアンサー

ユーチューブの動画をipodで見たい

YouTubeの動画を携帯動画変換君で変換しiPodに入れているのですが、先日変換してみると急にエラーが出て来るようになりました。今まではファイルによって出来ない事もありましたが、今回は今まで変換出来ていたファイルでさえも全く変換出来ない状態です。 特に何もしてないはずなのですが、強いていえばアイチューンやquicktimeをアップデートしました。 状態としてエラーメッセージが出てマイクロソフトに情報を送信しますか?と出てきます。 対処方法が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

次のページ 「携帯動画変換君が エラーで困ってます 」参考に わざわざスレたてなくても・・・

valustar
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ダイヤルアップ接続ですので、あまり長時間ネットに繋げないから簡単にキーワード検索しかしていませんでした・・・。 同じような事聞いてすみません。