英語の自己紹介 | 30文字前後でセンセーショナルなタイトルを生成

このQ&Aのポイント
  • 英語の自己紹介について教えてください!
  • 私が住んでいる所は美しい自然に囲まれています。
  • 笑顔は人とのつながりを作る魔法です。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語の自己紹介を教えてください!!

英語の自己紹介を教えてください!! 文章のおかしい所なども教えて頂けると有難いです!! 私が住んでいる所は周りを山に囲まれた緑の美しい所です。 子供の頃から伸び伸びと育ってきました。 私が一番大切にしたい時間は家族といるときとゆっくり読書をしている時です。 家族と一緒にご飯を食べている時など本当に幸せな気持ちになり安心します。 私が世界で1番大切にしたいと思っている人たちです。 本は私にリフレッシュとワクワクした気持ちを与えてくれます。 2週間に1度図書館に行き新しい本を借りる度に楽しくて仕方ありません。 私はいつも笑顔でいたいと思っています。 笑顔は色んな人と仲良くなれる魔法を持っているからです。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru4413
回答No.3

英語での面接に使う自己紹介と言うことでよいのでしょうか? それであれば、まずは基本を押さえた方がよいと思うので、英語面接の本を1冊使われると良いと思います。 採用される英語面接 対策と実例集 (CD book) http://www.amazon.co.jp/dp/4860640497/ 受かる!英語面接 [CD付] http://www.amazon.co.jp/dp/4798103330/ 上記はCD付きなので、微妙な言い回しを身につけやすいと思います。 他にもいろいろあるので、書店で探してみてください。

sai-ikaiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本を買って参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• Verhaagen
回答No.2

仕事の面接での自己紹介とは、自己PRのことです。 英語でも日本語でもポイントは同じです。 すなわち、あなたが今までどんな仕事若しくはどんなことをして、 そこからどういうことを考え、どういうことを得たのかです。

sai-ikaiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自己PRで良かったんですね。 本当によく解っていなかったので、参考になりました。 ありがとうございました。 もう1度考えてみます。

回答No.1

こんにちは。 英語での自己紹介という事ですが、こちらのカテゴリーという事は面接なのでしょうか?それとも、文章からお見受けすると、(お友達などへの)自己紹介かな?とも思えるのですが。 誰への自己紹介なのか、TPOを添えて質問なされれば、きっと回答がいただけるかと思います。 頑張って下さい。

sai-ikaiki
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 …一応面接なのです…が。 第1次の面接の時点で、英文・和文の履歴書を提出しているので、あえて職歴・経歴等を抜いたのですが…。 自己PRではなく、自己紹介と書かれていたのでこういう形にしてみたのですが、面接というとこれではやはり、フランクすぎるでしょうか? 私もすごく悩んでいた事なので、教えていただけると有難いです。 是非、アドバイスお願いします!!