• ベストアンサー

モントレ大阪とニューオータニのブライダルで迷っています

来年大阪での結婚を控えて、今式場探しですが、 私は九州に住んでいるため、何度も大阪に足を運べません。。 ホテルでの結婚式を考えていて、モントレ大阪とニューオータニにやっと候補を絞れたところです。 かわいさでいうとモントレですが、 きちんとした結婚式で、スタッフの対応や食事のことを考えたらニューオータニでしょうか? モントレでもきちんと感のある結婚式になるのでしょうか? よろしくお願いします~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thapp12
回答No.1

両方のホテルの結婚式に出席しました。サービスや食事に関しては、どちらも同じくらい良かったですよ。料理のランクを真ん中以上に設定すれば、安っぽさなどは解消されると思います。 また、給仕を行う方は、殆どバイト生ですので、今までの経験上どこでも同じかなって思います。外資系のホテルなら違うかもしれませんが。 この二つのホテルで悩まれているのであれば、あとはご本人さんの好きな所で挙げるのが一番だと思います。ステキな結婚式にしてくださいね。

ran1011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらにも出席されたことがあるんですね。 私はモントレがすごく気になっていましたが サービスのことなど考えて悩んでいました。 この回答を参考に、モントレにしようかなと思っています! ありがとうございました。