• ベストアンサー

MacでVistaも使えるって?

MacにVistaをインストールして両方使うことが出来ると聞きました。 アップルストアなど検索したのですが、よく分かりません。 ご存知の方、分かりやすいサイトと値段など教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43734
noname#43734
回答No.2

その他の回答 (4)

• r-miya
回答No.5

使ってます。 BootCamp+VISTAUltimate アプリケーション/ユーティリティ/Boot Camp アシスタント.appダブルクリック後は従うだけ。 ベータの場合は、Win用ドライバーCDを作成が必要。 10.5の場合は、10.5DVDにドライバーが入っています。 値段、VistaUltimateがOEM版で36000円だったかな? 10.5は13500円くらい。 私は、MacBookProに入れて問題なく使っています。 右クリックはパッドに2本指クリック。 日本語と英語切り替えはショートカット適当に登録。

noname#61535
質問者

補足

皆様、ご回答有難う御座います。 IMacを買ってVistaの評判がもう少し良くなったら買うことに決めました。 色々なご意見を頂き、とても参考になりました。 有難う御座いました。

回答No.4

VMwareについては日本代理店のact2から日本語版が発売になったようです。 ちょうど48時間限定の特別キャンペーンで¥8,800で購入できるようです。 こちらをどうぞ http://www.act2.com/products/fusion/

• cliomaxi
回答No.3

>アップルストアなど検索したのですが、よく分かりません。 ここのMacカテの過去ログを調べてみて下さい。 キーワードは「Boot Camp」「Parallels」「VMware」です。 もうかなり情報が蓄積されています。

• harawo
回答No.1