• ベストアンサー

彼女が他の男にク○ニされている夢

彼女が他の男にク○ニされている夢を二夜連続で見ました。 相手はお互い知っている同級生(特に関係はない男性)でした。 二人で布団にもぐって彼女の顔だけが出ている状態で、 布団をめくるとク○ニされていました。 彼女は気持ちよさそうで男性の顔を陰部に押し付けており、 気持ち良さそうにしていました。 男性の下半身を見るとフ○ラした形跡が・・・。 そして目が覚めました。 私たちは現在遠距離中です。 彼女が浮気しているのではないかと、不安で不安で仕方ありません。 本気で悩んでいます。 皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122364
noname#122364
回答No.3

女性です。 過去に 遠距離恋愛も経験しました。 夢で見たことを Okwaveでご相談されるのは よほど その夢が リアルだったのでしょう。 私も 時々 リアルな夢を見ます。 目が覚めたとき 夢と現実との境目がわからなくなるほど 自分の記憶を疑ってしまうほど リアルな夢なのです。 その 恐ろしい夢を 見たとき それが 現実ではないと 怯えている自分に 言い聞かせます。 私も 遠距離恋愛をしているときは 不安でたまらなかった。 いえ。もっと言えば  遠距離でなくても 同じ市内に住んでいても 不安はあります。 彼女が 浮気しているかしていないか 確かめる手立ては ありますか? 早急に 確かめて 自分を安心させてあげてください。 そして 夜 眠る前には 自分に暗示をかけましょう。 嫉妬は愛情の一部だけど 自分を焦がしてしまいますよ。 私も焦げて 丸焼けです。。

その他の回答 (3)

• si7027
回答No.4

こんにちは! 30代男です。 クンニの話はちょっとおいておきますが、まずは現実と夢の区別はしっかりしましょう。  変な夢を見るたびに相手に浮気を疑われたら、たまった物ではありませんよ。 さて遠距離恋愛をしていると、男女ともに好きだからこそ 不安な気持ちになります。  この不安を取り除く方法は、相手の愛情を感じる事で満たされると思います。 時間を作って、是非彼女に会いに行って下さい。 そこで(やっぱり自分は愛されているんだな~)と思えれば 不安はしばらく消えてくれるでしょう。 この不安を抱えたままだと、遠距離恋愛にはありがちな事ですが、これが蓄積して行って、最悪は我慢できずに別れを迎えてしまう可能性もあります。 悩む前に行動しましょうね!

noname#184513
noname#184513
回答No.2

正夢かもしれません。なんとしても、今週末にでも彼女に会いに行って、他の男にとられないように、クンニしまくりセックスしまくりましょう。不安で悩んでいるヒマがあったら行動あるのみです。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

夢にまで見るなんて重傷ですね… 不安を埋めるにはやっぱり彼女しかいないですよね。 近いうちに無理をしてでも会いに行ってはどうでしょうか? やっぱり好きなんだから会わないと、不安になるのは皆同じですからね。