• ベストアンサー

彼女が他の男にク○ニされている夢

彼女が他の男にク○ニされている夢を二夜連続で見ました。 相手はお互い知っている同級生(特に関係はない男性)でした。 二人で布団にもぐって彼女の顔だけが出ている状態で、 布団をめくるとク○ニされていました。 彼女は気持ちよさそうで男性の顔を陰部に押し付けており、 気持ち良さそうにしていました。 男性の下半身を見るとフ○ラした形跡が・・・。 そして目が覚めました。 私たちは現在遠距離中です。 彼女が浮気しているのではないかと、不安で不安で仕方ありません。 本気で悩んでいます。 皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122364
noname#122364
回答No.3

女性です。 過去に 遠距離恋愛も経験しました。 夢で見たことを Okwaveでご相談されるのは よほど その夢が リアルだったのでしょう。 私も 時々 リアルな夢を見ます。 目が覚めたとき 夢と現実との境目がわからなくなるほど 自分の記憶を疑ってしまうほど リアルな夢なのです。 その 恐ろしい夢を 見たとき それが 現実ではないと 怯えている自分に 言い聞かせます。 私も 遠距離恋愛をしているときは 不安でたまらなかった。 いえ。もっと言えば  遠距離でなくても 同じ市内に住んでいても 不安はあります。 彼女が 浮気しているかしていないか 確かめる手立ては ありますか? 早急に 確かめて 自分を安心させてあげてください。 そして 夜 眠る前には 自分に暗示をかけましょう。 嫉妬は愛情の一部だけど 自分を焦がしてしまいますよ。 私も焦げて 丸焼けです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • si7027
  • ベストアンサー率45% (45/98)
回答No.4

こんにちは! 30代男です。 クンニの話はちょっとおいておきますが、まずは現実と夢の区別はしっかりしましょう。  変な夢を見るたびに相手に浮気を疑われたら、たまった物ではありませんよ。 さて遠距離恋愛をしていると、男女ともに好きだからこそ 不安な気持ちになります。  この不安を取り除く方法は、相手の愛情を感じる事で満たされると思います。 時間を作って、是非彼女に会いに行って下さい。 そこで(やっぱり自分は愛されているんだな~)と思えれば 不安はしばらく消えてくれるでしょう。 この不安を抱えたままだと、遠距離恋愛にはありがちな事ですが、これが蓄積して行って、最悪は我慢できずに別れを迎えてしまう可能性もあります。 悩む前に行動しましょうね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184513
noname#184513
回答No.2

正夢かもしれません。なんとしても、今週末にでも彼女に会いに行って、他の男にとられないように、クンニしまくりセックスしまくりましょう。不安で悩んでいるヒマがあったら行動あるのみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175583
noname#175583
回答No.1

夢にまで見るなんて重傷ですね… 不安を埋めるにはやっぱり彼女しかいないですよね。 近いうちに無理をしてでも会いに行ってはどうでしょうか? やっぱり好きなんだから会わないと、不安になるのは皆同じですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男は浮気する生き物?

    男の浮気は仕方ない。とよく言いますが、浮気をする男性が健全なのでしょうか。 なぜこのような質問をしたかと言いますと・・・ 私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、彼が浮気をしたことがないんです。(少なくとも私は知りません。) 付き合ってからずっと、私のことが大好きで私以外の女性にまったく興味がないと言います。 それが心配で・・。 私は、男性が浮気をするのは仕方がないと思っています。 また、浮気をする男性を健全だとも思っています。 (あくまでも「浮気」で「二股」は許せませんが。) 逆に、浮気をしない(できない)男性の方が怖いです。 誰かに目移りしてしまったときに「浮気」ではなく「本気」になってしまうのではないかと・・。 なので、浮気にまったく興味がなく、私にぞっこんな彼がどこか怖いんです。 もし魅力的な女性が現れたときに、割り切れないのではないかと。 ちなみに彼は今までも浮気をしたことがないらしいのです。 私と付き合う前に付き合っていた彼女に浮気をされて結局ふられたそうなので、浮気をされた方の気持ちをわかってるからしないのかなとも思いますが・・。 でも、私に一途すぎる彼がどこか心配で、逆に不安になります。 これは私の取り越し苦労なのでしょうか・・。 アドバイスなど何でも良いので皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 何とも言えない関係

    職場の同僚と何とも言えない関係です。 LINEを交換してから毎日連絡が来るようになり、(彼女は居るのか、LINEのプロフィール写真の赤ちゃんは誰・部屋の写真を見せて欲しいなど)、休みの日には友達を紹介されたりしました。 それからキスをしたり自分からフ〇ラもしてくれます、フ〇ラしてくれるときにセフレみたいで嫌だから付き合おうって言うと私の気持ちの問題で出来ないと言われました。 彼女は私との曖昧な関係を持って何をしたいのか皆様のご意見をお聞かせいただければ幸いです。 不安な気持ちを見てくださりありがとうございました。

  • 見知らぬ男性に抱かれる夢をよく見ます。

     題名の通りで、見知らぬ男性に抱かれる夢をよく見ます。というより、よく見ていました。(最近はあまり見ません。先日、私が浮気をする夢なら見ましたが..)夢に出てくる男性は、知り合いに似ている場合が多かったのですが、知り合いではありませんでした。私には彼氏もいて、Hは多すぎず、少なすぎず..です。人に言うほどの不満はありません。  2日間連続でそのような夢を見たときもあって、目覚めたときはいい気分ではありませんでした。普段の生活や彼氏と一緒にいるときには、気づかない、あるいは意識していない気持ちが私のどこかにあるのかな、と思いましたが、その気持ちがどんなものなのかはわかりません。このような夢を見ることをあまり気にしないでもいいのかなとも思いますが、彼氏がいるのにこんな夢を見ているのって、なんだか彼氏に悪いような気がして...。   どなたか、この夢を見る心理など教えていただけないでしょうか。

  • 男と女。裏切り行為で別れる確率が高いのは?

    男性と女性、どちらがパートナーを裏切った場合別れる確率が高いと思いますか?   個人的には男性は軽い気持ちで浮気をするけど、女性の場合は浮気というよりは本気で相手の事が好きになってしまうんじゃないかと思います。 ですので、女性がパートーナー以外の人を好きになってしまい、肉体関係を持った方が別れる確率は高いと思うのですが、どう思われますか?

  • 男の人の気持ち

    結婚して3カ月・新婚です。 ただ、夜の営みは5カ月ほどありません。彼は、陰部の調子が悪いようです。もともと健康体ではないこともあり、メンタル面が弱くなると陰部に出てしまうらしいです。 陰部が悪くなり始めてからというものセックスも少なくなってきました。やっとできるかな?と思ってセックスしても、途中で立たなくなってしまったり、痛みで中断したり、私自身もやりきれない気持でした。セックスしたいって何度も言ってしまったし、中断するとちょっと嫌な顔をしてしまったこともあった。 私自身、セックスというものはとても重要な行為だと思っています。しかし、彼は自分の気持ちとは裏腹にできないのであって、彼自身も悩んでいるし、いつかは治るだろう。と思って大好きな彼との結婚を選びました。しかし、結婚後も一度もありません。そんな中、たまたま見た彼のケータイのメディアの中にAVがインストールされていて、それをインストールされていたのがその日のことで。。私の胸は裂かれそうなほど、きずつきました。でも男の人がAVを見るのは当たり前だし、ない方がおかしいと思いますが。私とのセックスのできない理由が、陰部の調子が悪くて、立つといたいんだ。という理由だったため、そのAVのことが許せなくなってしまいました。 傷ついたことは、彼に言いました。彼は、色々と言い訳を言っていましたが。私は、傷ついたとだけいい、今は何もなかったように接しています。でも、私の胸の内は裏切られた気持ちや陰部の調子が治ってるのではないかなどの疑問、私に魅力がないのでは。私が彼にひどいことをしてしまったのではないかといった不安で、、毎日泣く日々です。 もう、彼が何を考えているのかもわかんないし。自分の気持ちを話したところで、彼を追い詰めることになるんだろうし。もう、八方ふさがりです。もうどうしたらいいかもわかんないし。誰に相談したらいいかもわかんないし。わかんないことだらけで、お手上げです。 でも、彼のことは大好きだし、結婚生活を続けていきたいんです。友達に相談したところで、慰められるだけで希望の光がみえてこない。 ちょっとの望みでもいいから、希望の光を照らしてくれる、何かが欲しい。 もし、よかったら、私の相談にのってください。よろしくお願いします。

  • 自分のことが好きなのに他の男と付き合う彼女

    付き合い始めて約2年半になる彼女がいます。 彼女は現在大学生で私と10歳の年の差があります。(彼女は実家暮らし、私は会社員で一人暮らし) 彼女にとって私は始めての彼氏であり、今までは喧嘩もしょっちゅうでしたが仲良く付き合ってこれました。 ちょっとしたことで喧嘩をしてしまい、数日連絡を取るのを控えていましたら、、彼女から突然こんなことを言われました。 (1)「今日からクラスの同級生と付き合ってみることにしました」 (2)「告白されたので興味本位で付き合ってみます」 (3)「私はあなたとの付き合いしか知らないから、他の男の人はどんな付き合い方をするのか知ってみたいの」 (4)「あなたに依存しすぎている自分が嫌になりました」 (5)「あなた中心でしか生きられないままではいけないと思っています」 (6)「あなたのことがまだ好きだからきっといつかあなたのところに帰ると思います」 (7)「もしあなたが我慢できないのならば別の恋人を作っても仕方ないと思います」 (8)「きっとあなた以上に好きになれる人はいないと思います」 (9)「私の良き理解者として連絡を取りたいし、会いたい」 こういったことは初めての経験で動揺しています。 女性の観点(特に一人の男性しか知らない方)から見て、この状況はどういうことなのでしょうか? まだ”好き”とか”連絡を取りたい”と言われている私としてはどのような行動を取るべきなのでしょうか? ただのキープなのでしょうか? 「すぐに戻ってきて欲しい」と連呼して何とか気持ちが相手に移らないうちに連れ戻したほうが良いのでしょうか? それとも喧嘩して寂しい思いをしてしまっていた時にたまたま告白をれてしまったと言うことでタイミングが悪いだけで、待っていたほうが良いのでしょうか? それとも浮気と判断し、別れたほうが良いのでしょうか? 何をどうしてよいのか分かりません。。。 アドバイスのほう、よろしくお願いいたします。

  • 不倫男

    既婚の彼(学生時代の同級生)と、不倫関係になってしまい都合のいい女として結果遊ばれました。 私は学生時代にその彼がとてもとても好きだったので、再会し、彼の誘惑と自分の弱さにに負け流されてしまいました。 そして本気で好きになってしまい、彼の言葉を信じたりして・・・。 でも、辛く痛い日々が続きやはり遊びだと分かったので終わりにします。 今でも好きな気持ちもとても大きいですが、同じくらいひどい男だとも思っています。 私の気持ちを知っていて、甘い言葉でそそのかし挑発し、もて遊んできた事が許せない気持ちがあります。調子の良い事ばかり言ってはぐらかすのがとても上手で、複線をはって自分のテリトリーはしっかりまもっている・・・。彼にとっては私をその気にさせるその駆け引きこそゲームだったんです。 『愛してる』の言葉の重みは私と彼では1/1000も違うのだと気づきました。 プライドもあります。泣いて背を向けて去る女にはなりたくありません。 別れを告げるのにガツンと言ってやるか、自分はひどい事をしている事を少しでも理解させたいのです。(浮気男は一生直らないのは分かっていますが・・・) 浮気男が自分は最低だったと思わせる様な、少しは反省してくれる様な効くセリフを教えてください。

  • 彼氏との行為について

    注意 夜の話になります。↓↓ お姉様方、女性に答えていただきたいです。 初彼氏ができて8ヶ月経ちました。12月に初めての泊まりの約束をしてます。多分その日が私の初体験になるかとおもいます。初めてだとやっぱり怖いし恥ずかしいし不安しかないです。みんなその行為=最高、気持ちいいといいますが本当に良いものなのかと思ってしまいます。 どこまでするのでしょうか?フ◯ラとかは正直やりたくないです。普通に自分のでも臭いって思ってしまうほどなのですからにおいそうですしそんなもの口につけて吐きそうです。これは理解できません。他に私は何をすればいいのですか?身を任せてしまった方がいいですか?何も知らない未知な世界で自分が恥ずかしいです。一回練習としてどタイプな男性、もしくは推しとやってみたい気もしました笑本当に何もしらなくてムダ毛ケアとかも最低どこまで剃ればいいのかもわからないし正直自分の体に自信ありません。見えてないところは太ってますし下半身も黒ずんでたりおりものとかで臭いますしもしかしたら絶望されちゃうのかと心配です。アドバイスお願いします。

  • 彼女が他の男性に行ってしまう時

    私は36歳の男で、社内に付き合って2年の彼女がいます。先月に、1ヶ月の出張があり、丸一ヶ月彼女と逢えませんでしたが、その間の出来事です。 彼女は良く私に、「私は本気だけどあなたは本気じゃないから逢えなくても寂しくないのよ」と言ってます。この出張中にも彼女は相当さみしくなったらしく、すぐ後ろの席にいる私の後輩と仲良くなりメールを始めてしまいました。メールの内容は他愛もないものと言うものの、見せてもらえませんが、「あなたの顔が見たい」という文面を送ったこと、彼とならどうなってもいいと思ったことは白状しました。とりあえず自分から送ることは無いとは言っていますが、メールが来たら返信は絶対するという気持ちを私にどうどうと言ってきます。 でもこれは、私のことが本気で好きだから寂しすぎてヤケになったと弁明します。私には全く理解できないのですが、女性の方もしくは、「本気」で人を好きになっている方々には理解できるものでしょうか? この考えが正常ならば、ぜひ理解できるような説明をいただければと思います。

  • 男として悲しい話し

    僕には結婚したい女性がいます。 もう9年一緒にいる彼女です。 でも問題があります。 悲しい話し、直ぐには2回目できません。ゴム付けたらしぼんできます。 朝したら昼まで、昼したら夜まで、夜しらた朝までお預けです。 デートの前の日にオナ○ーしようものなら、1回もできないことすらあります。 学生のときは、いつものように連続でやったりしてたのに…。 フ○ラしてもらったら復活します。 でもすぐ、フニャチ○です。 AV見ながらのオ○ニーなら4回できました。 歳は23で、体型は身長は並より少し大きく、ガッチリしてます勿論太ってません。 食生活も野菜中心、勿論好きではないが肉も食べます。 野球や水泳、スキー、ボード、筋トレなどの運動もしています。 睡眠時間は5~6時間です。 風邪をひくと熱がでやすいタイプで、40℃の熱を出したことが、何度もあります。 最近のでは高校生のとき(6年前)3日間39~40度をうろうろしてました。 去年インフルエンザで1日だけでました。 他にも小中学生のときもあります。 彼女と将来の話しをしたときなど、子供いっぱい欲しいって話しとかなると、オレで大丈夫なのか本当に心配になります。 自分も子供好きだから心配です。 厳しく言ってもらって結構なんで、どんどん回答してください。

DH-SW8KP31BKの自動切換えについて
このQ&Aのポイント
  • DH-SW8KP31BKの自動切換え機能についての質問です。
  • CEC対応のDH-SW8KP31BKは、CEC制御信号やHDMIのバスパワーONを認識して、自動切換えを行う仕組みですか?
  • エレコム株式会社の製品であるDH-SW8KP31BKについて、自動切換えに関する質問があります。CEC制御信号やHDMIのバスパワーONを認識して、自動切換えするのかについて教えてください。
回答を見る