• ベストアンサー

捜しています。

高城可奈先生の「嵐のデスティニィ」というマンガの香港版が香港で出版されているのですが、国内で香港版のマンガが入手できるところを教えてください。 お願いします。

• wato
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kabukikko
回答No.2

こんにちは だいぶ前のことなので、今はどうかわかりませんが、横浜中華街で、日本のマンガの中国語版を買ったことがあります。手塚治虫さんのと、エヴァンゲリオンのコミックスを買いました。 お店の名前を忘れてしまったのですが、ガイドブックなどを見ると、 「中国貿易公司1号店」は、本をたくさん置いているみたいです。 下記には、そのお店のほかにも、中国の本を扱っているところが出ています。マンガを置いてあるかはわからないんですが。 不確かな情報ですみません。

参考URL:
http://www.ritsumei.ac.jp/kic/~tyv07679/books/index-b.htm
wato
質問者

お礼

はじめまして。 このたびは、海外出版のコミックスの情報をありがとうございました。 東京に行ったときに、書店を捜してみます。

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.3

すいません、書き込みの表現があいまいでした。 (ISBNは、参考URLの題名をクリックすると出てきます) ↓改↓ (ISBNは、参考URLの本のタイトルをクリックすると出てくる詳細情報画面に掲載されています)

• bari_saku
回答No.1

こんばんは。 調べてみましたが、その本はどうやら台湾で出版されたもののようです。 (香港で売られている日本の漫画の中文版は、台湾製のものが多いです) 参考URLの本でいいのでしょうか? ネットで買えそうですが、残念ながら当方ネットショッピングには疎いので、お手数ですがそちらに詳しい方に伺ってみて下さい。 なお、タイトル及びISBN(本一冊一冊についている11桁の固有の番号。世界共通)を控えて問い合わせれば、もしかしたら日本の本屋さんでも何とかなるかもしれません。←自信はありませんが・・・ (ISBNは、参考URLの題名をクリックすると出てきます)

参考URL:
http://tw.search.shopping.yahoo.com/search/books?p=%B0%AA%AB%B0%A5i%A9%60&f=author