• ベストアンサー

エグザイルなどが着ているベロア?ジャージ

エグザイルなどダンサーの人が良く着ているベロア?のフード付セットアップジャージ(メンズ)がほしいのですが、買えるところ、通販サイトを知っている方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merryi
回答No.1

24Karats(トゥエンティーフォーカラッツ)という名称のブランドです。カッコイイですよね(^-^) 参考URL http://lmd.jp/

mooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。カッコいいですよね★

その他の回答 (1)

noname#43321
noname#43321
回答No.2

その手のセットアップは色んなストリート系のブランドから出ていますよ! 私はショーンジョーンがおすすめです。

mooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。他にもおすすめがあれば、教えてください!