• ベストアンサー

東京競馬場の指定席

来週の日曜日、11月18日に東京競馬場に行きます。 いつも芝生とか無料席で見てるんですが、今度女の子と二人で行くので、初めて指定席を取ろうかと考えています。 A指定席、もしくわB指定席(できれば5階)にしようと考えているのですが、何時に行けば確実にとれますか? その日は大したレースがないので、あまり混む事は無いと思うのですが、普段どのくらいなのかもわからないので、見当がつきません。 あと、整理券をもらってからの流れもよくわかりません。 経験者の方いたら教えてください。お願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.2

11月18日(日)は、GIマイルチャンピオンシップが 京都競馬場で開催されます。今年はダイワメジャーなどが出走し、 昨年よりは注目が集まるという気がします。 ですが、東京競馬場は今春改修工事が完了して、指定席が増えてます。 (E指定席は廃止されましたが)B・C指定席が出来、当日売りで 取れる可能性は広がっています。 まあ、午前11時前に行けば指定席はとれるでしょう。 ただし、駐車場は早めに行かないと確保できないかもしれません。 なお、府中の指定席販売所は場内にありますので、入場券は買う必要 があります(200円)。その手前で希望者に整理券が係員から手渡されます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

18日ならGIレースがあるわけではないので11時までに行けば確実と思います。 下記のJRAサイトがとても参考になります。 楽しんでください。 http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/qa/qa.html#1

ro-kickman
質問者

お礼

こんなページがあったんですね。 ありがとうございます!とても参考になりました!^^