• ベストアンサー

みなさんの尊敬するアーティストは誰ですか?

みなさんの尊敬するアーティストは誰ですか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

カートコベイン 中島優美 浜田亜紀子 TOSHI TAIJI HIDE 椎名林檎 TAKUYA(ジュディマリ) ブラックフラッグ ブラックサバス 村八分 バックホーン ガーネットクロウ 桜井和寿 などなどです。 中には昔に尊敬していた(過去形)という方もいらっしゃいますけども。。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • july123
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

「GARNET CROW」です。 曲も歌詞もメンバーもすごいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

凄いと思うのが桑田佳祐さんです。 30年にわたり第一線で新しい曲をヒットさせているアーティストはなかなかいません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%91%E7%94%B0%E4%BD%B3%E7%A5%90 また、X-JAPANのYOSHIKIはカリスマ性を感じます。http://ja.wikipedia.org/wiki/YOSHIKI

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eienn
  • ベストアンサー率16% (77/462)
回答No.1

GARNET CROW 一青よう 宇多田ヒカル 様様方です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/GARNET_CROW
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんが尊敬する有名人

    みなさんが、 尊敬する有名人は誰ですか?

  • みなさんには尊敬する人はいますか?

    20の女子大生です。 人生で初めて尊敬できる人にめぐりあいました。 国籍、性別は違いますがこの人のようになりたいと思いました。 その人は私の先生です。 もうその人のことが好きで仕方ないのですが、 スキを通り越して偉大な存在なのです。 しかし周りからは私がその先生のことを異性として意識をして、好きなんじゃないのかと聞いてきます。 先ほども言いましたが、私は人生で初めて尊敬に値する人に会いました。 なので尊敬の基準がもしかしたら違うのかもしれません。 みなさんはその尊敬する人に対してどのような気持ちなのですか? 特にその相手が自分と異性という状況を聞きたいです。 変な質問になってしまいましたが、みなさんの回答をお待ちしています。

  • 自分の大好きなタレント、アーティストが自分の大嫌いな人を尊敬していることが発覚したら?

    タレントやアーティストにも尊敬している人がいるはずです。その人を尊敬していて芸能界に入る人もいます。 そこで、あなたの大好きなタレントやアーティストが自分の大嫌い(アンチ)な人を尊敬していることが発覚したらどうしますか? 1、ふ~んと思って別にどうも思わない。 2、え!?マジ?でもまぁいいやと感じになる。 3、幻滅して一緒に嫌いになる。 4、その他 あなたならどれですか? 1と2同じですかね;;

  • 皆さんのお薦めアーティスト

    ずっと自分の好きなアーティストの曲ばかり聴いてたのですが、そろそろ別のアーティストを発掘して聴いてみたくなりました。 そこで皆さんに質問です。 皆さんのお気に入りの、これは絶対お薦めと思うアーティスト+そのアーティストのお薦め曲を教えて下さい。 いろんな楽曲を聴いてみたいのでジャンルは問いません。 但し、テレビとかにガンガン出てるメジャー過ぎるアーティストとかアイドルとかは結構です。 因みに今まではSalyuとか安藤裕子とかクラムボンとかEGO-WRAPPIN'とかよく聴いてました。 宜しくお願いします。

  • みなさんの尊敬する偉人は?

    みなさんの尊敬している偉人を教えてください。 できれば外国の方が良いです。 よろしくおねがいします。

  • 皆さんの好きなアーティスト

    皆さんの 好きなアーティスト誰ですか?

  • 皆さんの尊敬してる人は誰ですか?

    なんだか狙ったような質問で恐縮ですが・・・・。 皆さんの尊敬している人は、誰ですか??  教えてください。 できれば理由も、、お願いします。ジャンルはないですが、「親」とかはナシで、お願いします。 因みにワタクシの尊敬して已まない人は「北野 武」です。 本から映画からこの人の作品は全て拝見しましたが、天才っていう言葉が似合う人だと、つくづく思いますです。

  • みなさんの好きなアーティスト

    みなさんに質問です♪ みなさんは、どんなアーティストが好きですか? ちなみに僕は、aikoとYUKIが一番大好きです!!(≧▽≦)/ 他には、JUDY AND MARY・東京事変・MEG・住所不定無職・が好きです♪

  • 尊敬されるのは

    好きな人(同僚)から、好きになる前に、尊敬していると言われた事があります。そんな風に考えてたなんて全く知らなかったし、言われたのは会って一年経ってからです。 尊敬していると言われたのは、飲み会の三次会に行った時なんで、お酒入ってるし本音じゃないかもしれません。 本音なのか?というのと、尊敬されるのは恋愛対象として見られにくいかなと思うのですが… 皆さんはどう思われますか?

  • 尊敬する有名人

    みなさんへ テレビなどに出てる人で、 みなさんが尊敬してる人はいますか。 誰ですか。 いらっしゃいましたら、教えて下さい。 <(_ _)>

このQ&Aのポイント
  • プリント中という表示が消えず、ホームに戻れず、フリーズ状態です。ファックスが何度か入った後にこの状態になりました。
  • お使いの環境はWindowsで、無線LANで接続されています。アナログ回線を使用しています。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る