• ベストアンサー

ポルノグラフィティのチケット

BEA@netというサイトにポルノグラフィティの先行抽選があったのですけど、 1)このサイトは信用できるのか 2)会場は1、2階指定席・立ち見があるが、抽選は見る場所でちがうのか。それとも全部あわせてなのか(どの場所になるか、わからないのか) 教えて下さい。 http://www.bea-net.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#71482
noname#71482
回答No.1

BEAはプロモーター(主催者=コンサート等を事業として運営する会社)で九州のコンサートはたいていここが主催になります。 信用は全く問題ありません。 会場は宮崎かな? 全席指定と指定・立見と両方表示があるようなので、そもそも立見があるのか不明です。 エントリー期間になればわかりますが、席の抽選はたぶんですが、指定と立見は分けてエントリーするんじゃないかなと思います(指定の1階と2階はもちろん選べません)。

ogasinn
質問者

お礼

会場は宮崎です!1階と2階は選べないんですか.......1階の席になるように願ってみます。回答ありがとうございました。

ogasinn
質問者

補足

すいません。お礼をしたのですが、補足させていただきます。チケットを2枚買う予定ですが席は隣になるのでしょうか?

関連するQ&A

  • ライブのチケット

    ライブのチケット http://www.bea-net.com/concert/20101001porno.html ↑ 鹿児島です。 ポルノグラフィティが大好きなんで 見に行きたいのですが こういうのに行ったことがなく チケットの取り方もよくわかりません 電話先行■7/27(火)AM10:00~鹿児島音協 099-226-3465 これに電話をして、チケット云々言えばいいのでしょうか。 それとも 一般発売10-8-21AM10~に電話してチケットを とるんでしょうか?

  • ポルノグラフィティのライブ会場への行き方

    私はポルノグラフィティの横浜・淡路ロマンスポルノ'08 ~10イヤーズ ギフト~の淡路島に参加で、親が車でライブ会場に連れて行って、ライブを見て、そのまま車で淡路島の旅館に宿泊する予定にしていたのですが、どうも会場まで車ではなく、バスで行かなければならないのです。バスは、舞子駅からのシャトルバスか主要駅からのツアーバスチケットを買わないといけないとサイトに書いてあるのですが、そのほかに行き方とかないのでしょうか?

  • 2階席のチケットの取り方

    ライブのチケットが取りたいのですが、1階席が立ち見なので、2階席の指定の方を取りたいのですが、2階席はどうすれば取れるのでしょうか? 一般発売日に電話で2階席を取るか、1階席のチケットを先行で取ってから掲示板などで2階席に交換してもらうの2つしか思いつきません。。 それか、2階席を取るのは普通の方法では不可能なのでしょうか?? ちなみにライブ会場は大阪のなんばハッチです。 ほんとに行きたいライブなので困ってます。お願いします。

  • チケットの抽選について

    先行予約(抽選)で当たるチケットは 必ずアリーナ席(一階席?)等の 良い席なのでしょうか? 今まで、一般(先着順)で購入した事が 1度あるだけで、 チケットの購入に関しては 全くの無知です。 詳しく教えて頂けると有難いです。 例えば、先行で買ったのに三階席、 一般で買ったけど一階席、 というのはあり得ますか? 先行は先行でも、 ファンクラブの先行は 必ずアリーナだけど、 サイト(ローチケやaticket)等の先行は 三階席もあり得る、など チケットに詳しい方 教えてください! よろしくお願いします(*^^*ゞ

  • ポルノライブの大阪城ホールの立見って・・

    ポルノグラフィティのライブの大阪城ホール公演に2日間参戦することになったのですが、そのうち片方が「立見」なんです。 私はライブ自体初めてで、ましてや立見なんて本当に無知なんです; 城ホールの立見って何時間前にいけば良い場所がとれるのでしょうか。 そして、入口ってどの辺なのでしょうか?

  • ポルノグラフィティ ライブ 東京体育館座席表について

    12/31東京体育館で行われるポルノグラフィティのライブに行く予定で座席は「アリーナB5ブロック、20番台」なのですが、こちらの会場のアリーナの座席配置がわかりません。前からA,B,Cというのはわかるのですが、B5の「5」は何を指すのか等わからないことだらけで困っております。以前東京体育館でポルノのライブに行かれた方等どなたか座席に関して教えていただけないでしょうか? 良席であるか、『晴一さん側』に近いかどうかも教えていただけるとより助かります。 よろしくお願いいたします。

  • チケット、先行販売で買ったのに!(怒怒怒)

    ある歌手のコンサートチケットをCNプレイガイドの先行販売で買いました。 先行販売の当日に新聞にその知らせが載っていたので、電話をしました。 受付開始時間直後こそ電話はつながらなかったのですが、それでも3分くらいでつながりました。 「先行販売だし、早くにつながったからいい席が取れているだろう」 と思いながら、チケットを引き取りにいきました。 そうしたら、私が予約したコンサートは市の文化会館のようなところが会場なのですが、私の席は一番後ろの列から2番目の列の席でした。 そこの会場は1階席と2階席があるのですが、私は2階席の一番後ろの列から2列目の席だったのです。 あまりにも悪い席なので、かなり落ち込みました。 そこで質問なのですが、普通先行販売っていい席が販売されると思っていたんですけど、それは私だけでしょうか? 今回の場合、会場側(もしくはプレイガイド側)が「先行販売はここからここまでの席」と指定していて、それがたまたま悪い席だったということなのでしょうか? 以前にも先行販売でチケットを買ったことがあるのですが、そのときはかなりいい席でした。(確かぴあだったと思うけどちょっとあやふやです) 何でもいいので教えてください。 このことについてはかなり納得がいかないので。 しばらくネットから離れますが、よろしくお願いします。

  • ネットで、ポルノグラフィティの無料楽譜を探しています!

    こんにちは。 私はピアノをやっているのですが、 よくネットで無料配信されている 楽譜を印刷して 弾いたりしています。 そこで、ポルノ好きの私は ぜひその曲も弾きたいと思い、 この場所を使わせていただきました。 ポルノの曲、何でもいいのですが 楽譜が載っているサイトがあれば 教えてください。 おねがいいたします。

  • 【平井堅】コンサートチケットについて

    地方公演での立見席のチケットを持っています。 立見席の場合、どういった形式で 会場まで案内されるのでしょうか? 先着順に、前の方というか、見やすい場所に 案内されるのでしょうか? 会場内でどのあたりに案内されるのでしょうか? また立見席の雰囲気、注意点などもお聞かせ下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • ローソンチケットについて

    カテゴリー違いだったらご指摘ください。 チケット購入に慣れていない初心者です。 ローソンチケットで5月24日代々木で公演の ポルノグラフィティの「アリーナ席」のチケットをローソンで買おうと思っています。 ・一般が今月5日からの受付 ・ローソン先行今月2日からの受付 の方法があって、とりあえず先行を狙っています。 最近非公式の掲示板やオクなどでスタンド席を売る人を多く見ます。 多分ファンクラブ枠でゲットされたんだと思うんですが、 今更ファンクラブに入っていない私が、 ローソンチケットでアリーナ席を取るというのは難しいんでしょうか? (一番後ろでも良いので) 100%スタンド席ってことはないですよね? チケットを売っている会社側の人たち分からないらことかもしれませんが、 ローソンチケットでアリーナ席を取ったことがある人(スタンドもある会場で)などいれば教えてほしいです。 ローソンチケットでアリーナ席が無理なら他の方法を考えていますので、 早めの回答してくれるとうれしいです。

専門家に質問してみよう