• 締切済み

【PS3関連】どなたかご教示下さい!

日本で購入したPS3で海外製(カナダ)のブルーレイディスクは見れるでしょうか?また、海外のPS3ソフトはプレイできるでしょうか?

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

カナダはBDビデオソフトだと日本と同じ地域コード、同じ映像方式なので見ることが出来るはずです。 PS3ソフトも同様ですが、ネットワーク機能等は正常に動作しない可能性も考えられます。 つまり、どちらも多分大丈夫ですがあくまで自己責任で検討してください。

George1975
質問者

お礼

ありがとうございます! 自己責任でトライしてみます。