• ベストアンサー

ポリエステル100%のスカートはオールシーズンOK?

ポリエステル100%のスカートはオールシーズン着れますか? 春先に買ったポリエステル素材のスカートがありますが、これから先の秋冬も着用してもおかしくないものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patpuun
回答No.1

ポリエステルとひとくちに言っても、薄いもの(シャツなど)から厚いもの(フリースなど)まであります。実際にそのスカートを見てみないと何とも言えませんが、厚手で暖かそうならおかしくはないのではないでしょうか。

fprwb589
質問者

お礼

春先に購入したので薄手かもしれません。 ご回答有り難うございます。