• 締切済み

奥手故に・・・・・・

purimuraの回答

• purimura
回答No.2

こんばんは。私が思うに、もっと堂々としていたら良いと思います。硬派なイメージを思っているなんて素晴らしいと思いますよ。女性は硬派な男性が話しかけてくれると最初は戸惑いが出ると思いますが、避けられるイメージではないです。むしろ女性はチャラチャラしている男性を嫌います。手紙やメールなどの手段を使うと硬派なイメージが薄れて逆効果だと思います。何事にも動じない硬派なイメージのまま彼女に告白をしましょう!!頑張って下さい★