• 締切済み

エクセルのデーターを回復できず困ってます

エクセル2007を使ってますが、データー作成中に、電源が落ちてしまい、その後、「ドキュメントの回復」を、行いたいのですが、どこをどうして良いのか解りません?宜しくお願いします。

みんなの回答

• kawajisan
回答No.1

わたしなら: 問題のファイルをExcelで開く。ドキュメントの回復が表示されることを期待する。 あるいはそのファイルが見えないのか?

gogogosu
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかしながら、表示されませんでした。