• 締切済み

Cドライブ以外へのインストール

Cドライブはあまり余裕がないので 何とかDドライブにインストールしたいのですが それは可能でしょうか? 整理はしましたが Cドライブの容量が絶対的に少ないのが問題では あります。 自動的にCドライブにインストールさてしまいますか?

みんなの回答

回答No.2

可能です。インストール先をDにしましょう。 そのまま、インストールした場合Cに自動的にファイルが作られてその中にインストールされます。

markun0104
質問者

お礼

早速やってみたところ ¥Dに難なくインストールできました。 有難うございました。 何しろ10Gしかない¥Cから苦労してやっと3G空けたと思ったら 今回このソフトをインストールすると1.5GMaxかかってしまうというので大変困っていました。  何しろ速い回答に感謝します。 感謝 感謝です。 また お願い致します。

• ozunu
回答No.1

そのソフトの作り次第ですが、今時のソフトならインストール先を変更できる可能性が極めて高い。 インストールガイド(マニュアル)と、実際にインストールする際の画面表示をきちんと理解しながら作業を進めてみてください。