• 締切済み

色違いのユニホーム

毎晩W杯のゲームを堪能しております。いつも疑問に思うのは、ひとりだけユニホームの色が違うことです。どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

「リベロ」と呼ばれる、守備専門の選手です。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%AD_(%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB)
knk815
質問者

お礼

早速教えて頂きありがとうございました。守備専門の選手がいるなんて知りませんでした。 今夜は新しい目で観戦できます。またよろしく。

• mmmma
回答No.1

「リベロ」というポジションです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%AD_%28%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%29
knk815
質問者

お礼

早速教えてくださいましてありがとうございました。「リベロ」というポジションなんですね。子供に聞かれ困っていました。またお願いしますね。