• 締切済み

ファイルをインストールして開こうとすると、-exe.win32は有効なアプリケーションではあり

ファイルをインストールして開こうとすると、-exe.win32は有効なアプリケーションではありません。となり困っています。こちらの質問回答を参考にし、何度か再インストールしてもやっぱり開けません。ダウンロードするときに何らかの影響でファイルが破損しちゃってるのかも。。分割ダウンロードはしてません。どうすれば開けるようになるんでしょうか?初心者ですが、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ダウンロードソフトですね? ダウンロードに失敗している可能性と、そもそも元ファイルがおかしい可能性とがありあす。 入手元あるいは作者に問い合わせた方が良いです。

• matty2003
回答No.1

まずご使用されているOSを教えてください。 また、どういうソフトをインストールして、何を開こうとしたのかがわからないと、こちらも答えられません。。。