• 締切済み

30代男性 どんなお財布使ってますか?

彼氏のクリスマスプレゼントを考えています。 彼が「ボッテガ・ヴェネタの長財布が欲しいな~」 と言っているのを以前聞いているのですが、 予算的にとても無理なので…(;_;) 2万円台までで他のお財布を探しています。 が、男の人のブランドは良くわからないので困っています。 ちなみに私は21歳、彼は33歳です。 財布に限らず、持ち物は革製の物やシンプルな物が多いです。 彼本人に聞くのが1番なんでしょうけど、 こっそり用意して貰うのが好きみたいなので… 頑張ってじっくり選ぼうと思ってます! 30代男性におすすめのブランドやメーカー、 回答者様が実際に使われてる物など教えてくださいませんか? よろしくお願いします!

みんなの回答

  • mammut
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.2

おはよう御座います。 私はホワイトハウスコックスの財布を推薦いたします。 ブライドルレザーだったり、エージングが楽しめたり、 何より英国王室御用達でお墨付きのブランドだからです。 そうそう私は彼の1歳年上で、このブランドの財布の愛用者です。 又、先に出てますがエッティンガーも良いし、 グレンロイヤルも良いですね。 以上の3ブランドは最近雑誌biginで良く取り上げられて、 有名になりました。 ファッション業界の通な人たちにも愛用者が多いそうです。 ファッションの総合的な有名ブランドも 勿論良いですが(ボッテガやビトン、グッチなど) 革の有名ブランドの前述の3ブランドも良いです。 ご参考に。

参考URL:
http://ukism.net/
  • kazumel
  • ベストアンサー率35% (14/40)
回答No.1

エッティンガーなんてどうですか? 私も使っていますがかっこいいですよ! ブレア首相も愛用しているらしいですよ!

参考URL:
http://ettinger.jp/

関連するQ&A

  • 男性用のオススメ財布!

    こんにちは。 今からクリスマスの話題で気が早いと思われてしまいそうですが、質問をします。 付き合って1年になる21歳の彼氏にクリスマスに財布をプレゼントしようと思って探しています。 一応希望としては・・・ (1)革製 (2)折りたためる (3)予算は1万円前後くらい (4)できればブランドもの (コムサは結構プレゼントしているので避けたいです・・・) 住んでいる所は東京なので、そのあたりで買えるようにお願いします。 田舎もので疎いので、男性に財布をプレゼントしたことがある女性の方、オススメの財布を知っている男性の方、今のトレンドをお知りの方等々・・・宜しくお願いします。

  • 【25~30歳男性】スーツに合うベルト・鞄【プレゼント】

    26歳彼氏にクリスマスプレゼントで、スーツに合う鞄かベルトを検討中です。 予算は3万~7万くらいです。 8月の誕生日ではボッテガの財布をあげたので、ボッテガのベルトはどうかなと考えていますが、編込みのベルトってスーツに合うんでしょうか? 男の方から見て、ボッテガのベルトをスーツに合わせてるのはカッコイイと思いますか? 以前彼氏と話したときに、グッチなど、あきらかにロゴが目立つバックルのベルトは微妙ということを言っていたのでボッテガヴェネタならいいかな?と思ったのですが。。 もしくは通勤につかう鞄も考えてますが、どういったブランドのバックがいいのか分かりません。フェリージ、オロビアンコ、ゼロハリバートンというのを他の方のレスで見ましたが、カッコイイと思いますか? 色も迷っています。 ちなみに彼氏はスーツは黒が多いです。 アドバイスお願いします!!

  • 30代男性へ財布のプレゼント

    34歳になる彼氏に財布のプレゼントを考えて色々調べましたが、私が可愛いと思ったのはポール・スミスの2つ折です! 検索するとホワイトハウスコックスも人気なようで、こちらの2つ折も悩んでいます。 友達に聞くとボッテガやゴヤールもどうかと勧められました! 何がお勧めでしょうか? 予算は30000以内です! 2つ折が希望です。 シンプルな物が好きです♪

  • ボッテガ・ヴェネタ

    母に(60歳)ボッテガ・ヴェネタの二つ折りの財布をプレゼントしたいと思いますが、このブランドの財布を母が持ってもおかしくないでしょうか?

  • 財布のプレゼント

    現在大学3年生の彼氏に、クリスマスプレゼントで財布をあげようかなと考えています。ですが、メンズの財布についての知識がほとんどなく…何のブランドがいいのかわかりません。 彼が今使っているのはスポーツブランドの革製の長財布(色は黒)で、もう5年以上使っているようです。なので、革製の長財布にしようと思っています。予算は1万5千円程度です。 インターネットで軽く探してみた中で、コムサデモードもいいかなと思うのですが、彼の年齢的にはどうなのでしょうか。何となく、大学生のイメージがないのですが…。 それから、ユナイテッドアローズオリジナルのものも格好良いかなと思いました。でも、ちょっと渋すぎでしょうか…?? http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=189144&did=&cid=2022 ご意見をお聞きしたいです。また、他に何かいいブランドをご存知でしたら教えてください。

  • 彼女に財布をプレゼントしたいのですが…

    今度クリスマスにお互いペアリングを買おうと言うことになっているのですが、それとは別に財布をプレゼントしようと考えています。 彼女は大学生で服装はカジュアル系です。 予算は~6、7万です。 僕はヴィトンはちょっとありきたりかな~と思っています。雑誌を見ていいな~と思ったのはBOTTEGA VENETAかFENDIです。 オススメのブランド等アドバイスがあればよろしくお願いします。 あと長財布とふたつ折りだとどちらがオススメでしょうか?長財布だと幅があるし、二つ折りだと厚みがあるし…。 よろしくお願いします!

  • クリスマスプレゼント 緊急です!!!!!!!

    クリスマスプレゼントが決まりません。 ありきたりなブランドではなく、海外セレブご愛用なんかの オシャレなブランドが知りたいのですが。 例えばボッテガ・ベネタとかクロエetc... 少しこじゃれた感じで、センスが良くて、かっこよくて品が良い女性が持つような感じの。 最適なブランドはありませんか? 財布を考えています。 宜しくお願いします。

  • 30代男性の財布

    こんばんわ。 31になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。 ブランドには興味が無い人なのですが、ブランドの財布をあげようと考えています。 おすすめのブランドはありませんか?

  • 長財布を探しています

    20代後半主婦です。 VUITTONの2つ折りの財布を8年位使っているのですが、主婦になりカード類が増えたりでパンパンになってしまうときがあり不恰好なので長財布を探しています。 ・VUITTON、COACH、クロエ、バレンシアガ、ボッテガベネタ ・カードがたくさん入る ・小銭がまぁまぁ入っていてもパンパンにならない ・丈夫 ・ 傷が目立たない ・予算6,7万以内 今のVUITTONは8年使ってもとっても綺麗で丈夫ですが、他のブランドを持ったことがないので教えてください。 上のブランド以外でもおすすめがあれば教えてください。(^O^) またブランドの中でも種類があると思うのでそれも教えていただけたら嬉しいです。 VUITTONの中でもダミエやモノグラム等 よろしくお願いいたします!

  • 60代の母におすすめのお財布は

    60代の母におすすめのお財布は 最近母がお財布を落としてしまいました。 母の日のプレゼントは用意してしまっていたので別の物をあげましたが、 今度何かの機会にお財布をプレゼントしたいと思っています。 現在私は専業主婦で都心はもちろんデパートに行くこともありませんので 世の中で何が流行っているのかすっかりわからなくなっています。 数年前の私でしたらロエベを贈っていたと思うのですが、ネットで検索してみたら ちょっとギャルっぽくなってしまったような気がします。 今日ちょっと近所のショッピングセンターのプランドショップをのぞいて来ました。 ボッテガのお財布が上質な革を使っていて候補の一つなのですが、60代が持っても大丈夫でしょうか。 ヴィトン、グッチ、コーチ、シャネル、エルメスはあまり好きではありません。 ブルガリもいいかなと思っていたのですが、今日見たらイマイチでした。 本当はフェリージにしたいのですが、母は知らないブランドなので こちらも候補から外してください。 上質な革で上品なブランドのお財布でおすすめを教えて下さい。 予算は5万円以内ですが、5万円を超えていてもネットで探せば安く買えると思いますので 超えていてもいいので教えて下さい。

専門家に質問してみよう