• ベストアンサー

30代男性の財布

こんばんわ。 31になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。 ブランドには興味が無い人なのですが、ブランドの財布をあげようと考えています。 おすすめのブランドはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saleen
回答No.3

それとわかるブランドよりは、セレクトショップなどの あまり人が持ってないモノのほうがお洒落ですよ。 安くてデザインのいいヘビや牛革など、けっこうあります☆ もし時間があるのでしたら、見て回ってみてください

vovo21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セレクトショップも財布もいいですね。 色々考えてみたいと思います

その他の回答 (2)

• 3115
回答No.2

自分はブランドにうといので、おすすめのブランドは解りません。 ただ、ルイ・ヴィトンは多くの人が持っているので、自分はいやですね。

vovo21
質問者

お礼

私もヴィトンやグッチは避けないと思っています。 ご回答ありがとうざいました!

noname#37093
noname#37093
回答No.1

定番ならルイ・ヴィトンでしょう。 グッチもいいですね。 ノーブランドで良いなら、革専門店でオリジナル作れますよ。 しかも、カッコいいですよ。 世界に一個しかない財布ですからね。 金額も張りますが、ブランド品を買うくらいの金額を出せば、かなり高級なオリジナル革財布ができます。

vovo21
質問者

お礼

オリジナルの財布もいいですね。 そっちの方が合っている気もします。 ありがとうございました!