• 締切済み

最終兵器彼女について

たくさん薦めている人が読んだので、一巻だけ読んでみました。 びっくりするほどつまらなかったです。 まず、絵が苦手でした。下手だし、なんだか丸っこくなってたり・・私はギャグ漫画が苦手なので、受け入れられませんでした。 話も、なんだかよく分かりませんでした。 突然ギャグっぽくなったり(しかもかなり寒い)登場人物のプロフィールは無いし、私はシリアスな話や暗い話が読みたかったのに、とにかくつまらなかったです。 今後、面白くなるのでしょうか?

みんなの回答

• eienn
回答No.1

ちせのドジっ子ぶりが、ギャグに見えましたか。 あの絵は個性です。割り切りましょう。 まー、好みがありますから、今後あなたが面白く感じるかどうかはわかりません。 ちせは心も体も機械になっていきます。 殺しても何も感じなくなります。 シュウジ、悩みます。葛藤します。それでも愛します。 ちせも死にます。彼氏も死にます。先輩も死にます。友達も死にます。家族も死にます。みんな死にます。 たったの13巻ですから、古本屋で立ち読みでもそんな時間かかかりませんけど。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%85%B5%E5%99%A8%E5%BD%BC%E5%A5%B3
omoi_zikuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう少し真剣に読んでみようかと思います。