• 締切済み

リンク先へのジャンプの仕方について

dreamweaver8を使用しています。 Flash8も持っています。 掲題の、リンク先の表示の仕方について質問なのですが リンク設定している箇所をクリックし、ジャンプする際に 通常は新しいウインドウが開いたり、既存のウインドウ内で ジャンプし、リンク先が表示されるかと思います。 このジャンプの仕方について、 同一ウインドウ内で、横からスライドして新しくリンク先(画面)が登場する、というような表現は可能でしょうか? 映画で場面が切り替わる時のような感じで… 一部分が登場してくるというわけではなく 場面転換のような表現はできますでしょうか? 過去の質問で探していたのですが どのように表現していいかわからず、質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• gura_
回答No.1
hona1698
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!