• ベストアンサー

burton malolo

08モデルバートンマロロについてお詳しい方いましたらお願いします。 某オンラインショップ平行輸入店にて154センチ白注文したのですが、 入荷予定はあるが154センチが必ず白が入るとは限らない カラーはバラバラで入荷してみないとわからないとのことでした。 一般的にバートンはサイズカラーに関してはこんな感じだと思ってましたが他店数点に聞いたところ今年のマロロに関しては154白158黒162赤と決まっているよとのことで・・ 平行品としてもたとえば154黒などあった場合偽物ということになるのでしょうか?バートンお詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bingogogo
回答No.1

バートンに限らず並行輸入の板には、国内の正規ディーラーで 扱っている物とは、同じモデルで同じサイズでもカラーが違ったり デザインが若干違ったりする物があります。 また、バートンのように世界的なブランドですとUS仕様とかUK仕様とか あった気がします。 カタログ等に載っている色やデザインは、あくまで国内ディーラーで 販売される物なので、カタログや正規ディーラーで扱う物とカラーや デザインが違っても偽者では無いと思います。

kosan000
質問者

お礼

カタログは国内専用なんですかー 海外販売店から直接入ったのであれば微妙にちがいますよね 細かいことは気にせず楽しく乗ります bingogogoさんありがとうございました。