• ベストアンサー

女性に質問

コンドームで気持ちいい物はありますか? 薄い物、暖かくなる物、冷たくなる物、匂いのある物と色々ありますがどれがいいのでしょうか? また、良くない物はどんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

基本的にコンドームは使いたくありません。 ゴムですから、ゴム特有の匂いがありますから、香りつきとか いっても嫌なんです。色つきのもので、黒いのもちょっと 受け付けません。別にコンゴームをつけたあとにフェラするわけでは ないんですが。 結論としては、生がいちばんいいということです。そうでなければ、 別にどんなものでも気にしません。薄さもいまどきのものは、どれも 同じに感じますし。

関連するQ&A

  • 女性に質問 彼女との初Hの際に・・・

    いつもお世話になっています。 24歳の男です。 付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、来週部屋に泊まりに来る事になりました。 一応の準備としてコンドームはあるのですが、そこでふと思って質問させていただきました。 今手元にあるコンドームは前の彼女の時に買った物の残りなのですが、彼氏との初Hの際にそういう以前の彼女の存在が垣間見えるようなコンドームを出されると嫌な気持ちになりますか? 未開封のコンドームを用意した方が無難でしょうか? 気にしすぎかもしれませんが、気になってしまいまして。 ちなみに彼女は大人しいタイプで、あまり経験はないようです。(と思います・・・) 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。

    以前、男性が女性の性器に自分の性器を生で挿入した時とコンドームを付けて挿入した時の気持ち良さについて質問されてましたが、今回は逆に女性は自分の性器に男性器が生で挿入された時とコンドームを付けて挿入された時はどういう感じになるんでしょうか?

  • 女性の方に質問なのですが

    分厚いコンドームを重ねてつけて、一回り性器が大きい状態で彼女とセックスをしたら、今までにない程激しく感じて、こんなに気持ちが良いのは始めてだと言っていたのですが、やはり男性の性器は大きくて太い方が気持ち良いのでしょうか?

  • 女性に質問

    コンドームのしないSEXは気持ちよいですか? SEXのときにバイブ、ローションは使うことは正直好き?嫌い? マスターベーションはしますか? 「しお」吹きますか? 「イク」ということを何回体験したことがありますか?? 興味本位ですが、1つでも良いので回答して頂けると嬉しいです。

  • (女性に質問です)ゴムフェラについて

    コンドームに味付きのものがあるって聞いたんですが、それってやっぱりフェラの為ですよね? 私はフェラが嫌い…というか抵抗があって、彼氏もそれを知っていて強要してこないのですが、ついこの前彼氏が味付きのものを見つけて「コンドーム付けた上からでいいから」と言ってきました。 私的にはゴムに苺やらなんやらの味が付いていても美味しくないどころか気持ち悪くなってしまうのではないかと思うんですが…。 あと、どこかは忘れましたがフェラしすぎるとゴムがどろどろに溶けちゃうって聞いたのですが本当ですか?本当だとしたらやっぱり抵抗が…。 なるべく経験のある方、どんな味がするのか・気持ち悪くないのか・溶けるのか否か、教えてください。

  • 女性に質問があります!

    僕は、こう思ってます。 女性ってエッチだと思うんですが… オナニーで快感を知り、セックスの経験を重ねて、気持ち良さがわかり、コンドームを着けなきゃ妊娠しちゃう?と、わかりつつも生の方が気持ちいいので、許してしまう… 気持ち良さを覚えてしまった為、見た目とか気に入ったりすればナンパされたり、その日知り合った男とホテルに行ってしまう。 その結果…彼氏以外とも体の関係が増える。 そのうち妊娠して結婚する。 こういう経験の女性も、いますよね?(笑)

  • 女性にしつもん。

    女性からして、男性が胸の谷間や、パンティを見たい気持ちわかりますか? 後は、まっさらの下着より、多少匂いや汚れてる方が興奮する気持ちは、理解できますか??

  • 女性の方、お願いします!

    高校男子です。 夏休みということで、 普段つけないのですがaxeというメーカーの…フレグランス?香水スプレー?をつけてみたいと思います。 チョコレートの匂いがするaxe Darktemptation という物を買いました。 個人的に好きな匂いです。 以前試しに、学校につけて行ってみたことがあって、全く知らない女性の生徒さんを廊下で追い越した時に、「チョーいいにおい」と言って近づき匂いをかぎにきたのですが、 中には僕が買ったスプレーのテスターをかいだけど、あれ気持ち悪くなるよ と言っていた方もいらっしゃいました。 テスターといってもたぶん、店に並んでいる匂いつきビーズからかいだのでしょうが… こういう甘い匂いって軽くつけるくらいなら気持ち悪く思われないでしょうか? 最近出た、黄緑色のaxeも気になっています。 長文申し訳ないです。 回答お願いします☆

  • 女性に質問です。( SEXについて )

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3033525.html の続きです。 以前振られてしまった彼女といい雰囲気になりSEXをしました。 しかしコンドームをつけなくてもいいと言われたんです。 もちろんそのままつけずにしました。 以前キスをしたときに 好きな人がいるのにも拘らず軽率でした。忘れてください。 と言われていたのですが・・・・。 振られた身なのに相手からも積極的にキスをされました。 あまりの出来事にびっくりしてしまいまして・・・。 彼女の気持ちがまったくわかりません。 女性の皆さん、同じ女性として彼女の気持ちをどう捉えますか?

  • 女性の方に素朴な質問です。

     ズバリ、オリモノってなんですか? 自分は匂いフェチで、特にスカートの中の匂いが好きなんですが、 オリモノの正体がわかりません。 ひょっとして、オシッコと同じような黄色い分泌物のような感じの、 少しツーンと鼻に付くようなにおい(自分の想像でしゃべっています) ですか?違っていたら教えて下さい。 また、生理とは違うんでしょうか。