• ベストアンサー

女性に質問

コンドームで気持ちいい物はありますか? 薄い物、暖かくなる物、冷たくなる物、匂いのある物と色々ありますがどれがいいのでしょうか? また、良くない物はどんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にコンドームは使いたくありません。 ゴムですから、ゴム特有の匂いがありますから、香りつきとか いっても嫌なんです。色つきのもので、黒いのもちょっと 受け付けません。別にコンゴームをつけたあとにフェラするわけでは ないんですが。 結論としては、生がいちばんいいということです。そうでなければ、 別にどんなものでも気にしません。薄さもいまどきのものは、どれも 同じに感じますし。