• 締切済み

みんなのゴルフポータブル2

みんなのゴルフポータブル2が12月に発売になるようです。 ちょっと気になることがあります。 PS3のみんなのゴルフ5に本格ショットがありますがみんなのゴルフポータブル2にはあるのでしょうか? 実は私は本格ショットが苦手なのです。ない方がいいと思っています。

みんなの回答

noname#48486
noname#48486
回答No.2

>PS3のみんなのゴルフ5に本格ショットがありますがみんなのゴルフポータブル2にはあるのでしょうか? ありません。

• mokonoko
回答No.1

今のところ本格ショットが使われると言う情報はないようです。(参考URL) ちなみにPS3の本格ショットは習得しなくても従来の方法でも出来ます。 (一部では本格ショット専用コースもありますが、このコースを攻略しなくてもエンディングまで楽しめます)

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mgp2/
mamurasaki
質問者

補足

>PS3の本格ショットは習得しなくても従来の方法でも出来ます。 知ってます。 >(一部では本格ショット専用コースもありますが、このコースを攻略しなくてもエンディングまで楽しめます) 知ってます。