• 締切済み

彼氏への誕生日プレゼント

社内W不倫で付き合って3ヶ月、もうすぐ彼の誕生日なのですが、高価な物も贈れず家に持って帰れないと思うので何をあげたらいいか迷っています。いいアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • yuusa77
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

残らない物…、食事を御馳走するとか、お酒を御馳走するとか とにかく残らない物がいいんじゃないですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントは何がいいですか?

    私はいま大学生なんですが、不倫をしています。相手は自分の倍くらいの歳の方です。この前、誕生日にホールケーキを買ってもらいました。物は頂いてません。私はその方に何をプレゼントしたらいいでしょうか?いつもご飯、ホテル代を払ってもらっており、またお土産も貰ったこともあります。お世話になってますし、なにかプレゼントしたいのですが…なにがいいでしょうか?あまり高価なものは買えないし、家族の方にも不思議がられてしまうと思うので…。アドバイスお願いします。その方は私が母子家庭で生活が貧しいことも知ってます。 不倫をやめるべきなどという意見はどうか遠慮して頂きたいです。そんなことは自分でも分かってます。

  • 誕生日プレゼント!

    私は学生で、彼は社会人です。 もうすぐ私の誕生日で、「欲しいもの考えておけよ」って言われているのですが、どれくらいの金額の物にすればいいのでしょうか? ちなみに、彼の誕生日も私の一ヶ月後なので、プレゼント渡そうと思っていますが、授業が忙しくあまりバイトも出来なくて、高価な物は渡せません。 彼はほとんど私にはお金をださせませんし、私に何かしてもらおうなんて思わない人です。ただいつも甘えるのは悪いなって思うので、負担にならない程度のことはしています。 私が返せる金額位の物を言うのが妥当でしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    ありがちな質問なんですけど。。。 付き合ってやっと1ヶ月の彼氏(30代後半)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 私はちょっと訳アリで、非常に貧乏。彼もその辺はよく判っていて、私が無駄な物を買ったりすると凄く怒るくらい。 で、もうじき彼の誕生日。 いつもお世話になってるし、プレゼントは絶対にあげたい! 時計とかネクタイとかは自分で買った(と思われる)気に入った良い物を使っているので、プレゼント出来ません。 って言うか、私には買えません。。。 誕生日当日は、友達にパーティしてもらってから私の家に遊びにくるので、手料理で…って訳にもいきません。 ベタですが、プレゼントはわ・た・し♪ってのも、すでに…(笑) クリスマスも近いし… 何が喜ばれるでしょう。。。凄く悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて

    高校生の彼氏への誕生日プレゼントについて 今、付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが もうすぐ誕生日なんです。 そこで、プレゼントについてアドバイスが欲しいです; 彼氏が甘い物好きなので、手作りのお菓子と ペアのアクセサリーがいいかなと思っています。 彼氏から彼女へペアアクセサリーをプレゼントするのはよく聞きますが 彼女から彼氏へプレゼントするのはおかしいですか?; あと、おすすめのブランド等あれば教えてください! 私は高1でアルバイトはしていますが、あまり高価なものは買えません; 彼氏は、年上で身なりには気を遣う方です。 はじめての彼氏なのでどうしたら良いか分かりません; よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて

    私は24歳大学院生で、彼は25歳社会人です。 彼の誕生日がクリスマス前にあるのですが、 交際1か月の記念日よりも早く誕生日があるので、 お祝いをどうしようか迷っています。 とりあえず、一緒に食事を食べに行き、 プレゼントを用意しようと考えているのですが、 付き合って間もないですし、 あまり高価なプレゼントは避けた方が良いのでしょうか。 1年に1回しかないイベントですし、 食事代とプレゼント代で予算は2~3万円で考えていたのですが、 友人から「付き合って間もないんだから そこまでしなくても大丈夫じゃないかな!?」と言われ、迷い始めました。 友人はあまり高価だと気を遣わせてしまうのではと言っていました。 私は日頃色々ご馳走になっているので、そこまで気にしていなかったのですが・・・。 どうするのがベストなのでしょうか。 年上の方とお付き合いするのは初めてですし、 社会人の方とお付き合いするのも初めてなので、 具体的にこんなプレゼントはおススメ!というのがありましたら、 あわせてアドバイスいただきたいです。

  • 別れた彼氏の誕生日

    もうすぐ別れた彼氏の誕生日がきます。私はまだ好きなんですが、彼からの連絡が1ヶ月ぐらいないので自然消滅されたんだと思います。私の誕生日には、特に高価な物ではないけどプレゼントをもらいました。だからやっぱりお返しはした方がいいのかなと思うんですが、連絡取るの怖いです。きっと会ってくれないと思います。おめでとうのメールだけでも送った方がいいでしょうか?でもなんかくやしいし、無視されるのも嫌です。どうしたらいいでしょうか?同じ経験した方いますか?

  • 別れる彼氏への誕生日プレゼント

    1年半付き合っている彼氏(23歳)がいるのですが 2年記念を迎える直前に別れることが決まっています。 私(20歳)が実家に帰るからなんですが 相手にも別れなければならないことと、その理由は言ってあり、 一緒に祝える誕生日は今年の1回ずつです。 本当は別れたくもないし、 離れ離れになることは耐えれそうにありません。 ですが今地元に帰らなければ一生後悔するはめになります。 簡単に言えば彼氏より家族を取ったっていうだけなんですが。 そこで今回の相談ですが、 彼氏にあげるプレゼントとして、 一生とは言いませんが少しでも長く大事にしてもらえるような、 もしくは日常的に使えるものでプレゼントに最適なもので、 何があるのかを皆さんにアドバイスしてもらえたらと思っています。 去年はお互い無しということにしていたので 今回の誕生日プレゼントが私があげる最初で最後のプレゼントになります。 ただでさえ誕生日というものは特別な物ですが 今回の彼氏の誕生日は私にとっていつもより特別な誕生日なんです。 少しでも長く、少しでも大事に、少しでも多く喜んでもらいたいと思っています。 プレゼントの予算は2~3万とあまり高価なものは買えませんが、 よろしくお願いいたします(><)

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 彼女はもうすぐ誕生日を迎える(21になる)のですが、何かプレゼントをしたいと思っています。 僕の誕生日の時は彼女からネクタイを貰いました。 クリスマスではペアリングをプレゼントし合いました。 特に女性の方に意見を伺いたいのですが、誕生日にはどんなものをプレゼントされたいですか? また、彼氏から事前に「何がいい?」て聞かれたほうがいいですか? ちなみに、僕は29歳で正社員、彼女はバイトで収入に差がありますが、彼女は高価な物を欲しがるタイプではないですし、僕も高価の物を贈るつもりはありません。

  • 別れた彼氏に誕生日プレゼント

    社内恋愛で付き合ってた彼と、彼の浮気が原因で3ヶ月前に別れました。向こうにはもう気がないと思います。もしかしたら新しい彼女がいるかもしれません。 私の方にまだ気持ちが残っていて「お返しって訳でもないけど、誕生日にプレゼントしたい。」と言ってしまいました。 半月間程何も連絡はありませんでしたが、今日突然「○○か○○か○○が欲しいな」とメールが来ました。 お金や物で釣ろうとしたのは私ですが、最近は少し熱も冷めて冷静になれるようになってきただけに、馬鹿馬鹿しいとか、さっさと次を見つけようとか、そう思うようになってきました。 正直、「欲しい」と言ってきたプレゼントは、私にくれたものより金額もするし、それをあげたら喜ぶだろうけど、だからと言って何も変化は起きないと思うのです。 こういう場合、何て返信すればいいのですか? 本心としては「もうあげたくない」、でも自分から言っといてなんだ、という感じのあるし…。 長くなってごめんなさい。 よいアドバイスをいただけたらと思います。

  • 誕生日プレゼント

    これからお付き合いがしたいと思う彼の誕生日が3日前だったことがわかり、今からでもプレゼントをしたいと思っています。あまり高価な物よりもあっさりしたほうがいいかなと考えているのですが、どのような物がいいでしょうか?