• 締切済み

秋田市での2次会

yodaの回答

• yoda
回答No.1

誰からも回答がないようなので、気休めにしかならないかもしれませんが、 私は東京在住です。だから、土地の評判の店は紹介できません。 「秋田の市内にも「銀座ライオン」がありました。 秋田市中通4丁目12-7-1F 他のビアホールで良ければ、 「びあなび」というサイトで市内のビール関係の飲み屋さんは探せます。 具体的な紹介項目はありませんが問い合わせ先リスト代わりに参考程度にはなると思います。 物足りなかったら、補足して下さい。暇があったら探します。

参考URL:
http://beernavi.bbj.ne.jp/