• ベストアンサー

建設機械の図面データを探しています

レッカー車・ポンプ車・生コン車などの建設車輌等の 図面データ(平面図など)がある無料のサイトがあったら お教え下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.1

桂のCAD図形データリンク集 http://www.enjoy.ne.jp/~katsurar/ka4/ka4_data.htm 下の方に車、建設車両、建設機械、仮設資材のリンクがあります。 機械メーカーはユーザー登録が必要ですが ブームと車体が別の図形になっていたりするので 検討時に便利です。

masako111
質問者

お礼

saltmaxさん ありがとうございました。 ありましたありました 私が探していたものが! 本当にありがとうございました。