• ベストアンサー

男性と女性が歌っているこの曲を探しています

9月頃に有線で2回聞いて凄く印象に残っている曲です。 「そのうちまた聞けるかな~」と期待していたのですが、いまだに再会出来ずに探しています。 女性が「私はあなたをずっと待っている・・・」というようなフレーズを繰り返し、男性がラップ調に歌っていました。 でも、曲はバラードのようで心にきゅんっとくる歌詞でした。 分かる方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamiyo
  • ベストアンサー率29% (185/633)
回答No.1

   souljaの『ここにいるよ』ではないですか? http://music.goo.ne.jp/special/soulja/index.html 私もはじめて聞いたとき、歌詞が綺麗でちょっぴり泣けました。 11月7日にアルバムが出ました。 とってもいいので聞いて欲しいです。

pekepon-x
質問者

お礼

驚くほどの早い回答をありがとうございました!! これです、これで~す!! ちょうどアルバムが出たばかりなんて、すっごいラッキーです。 yamiyoさんのおすすめならアルバムも聞いてみます。 質問してみてよかったです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

どうも今晩は! souljaの『ここにいるよ feat.青山テルマ』でしょうか。 歌詞は、↓こちら http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND54893/index.html 試聴は、↓こちらで http://listen.jp/store/album_00044002811912.htm ご参考まで

参考URL:
http://www.soulja.jp/
pekepon-x
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます!! ずっと探していた曲がこんなに早く教えてもらえ、感激しています。 有名な曲だったのでしょうか?? 再会出来てよかった~ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲を探してます。

    最近有線で聴いた曲で、とても気になっているのですが 誰の曲なのか分かりません。 二曲あるのですが、 一曲は「Breaking my heart」というフレーズがよく出てくる、高めの女性Vo.の曲です。 もう一曲は「firefly」という単語が印象的な曲で、落ち着いた感じの女性Vo.です。 二曲ともバラードです。 もし思い当たる曲がありましたら、教えて頂ければ幸いです。

  • 私の気になる曲、教えてください。

    今日Usenでながれてた曲なんですけど、バラードっぽい感じで女性ボーカルでした。歌詞は「逢いたい♪逢えない..今すぐあなたに逢いたい..♪」←サビの1フレーズだったと思います。切ない感じの曲でした。最近の曲だと思うのですが、ちょっと前にテレ朝のドラマのエンディングでも聞いたような感じもするのですが...。どなたか教えてください。お願いします。

  • 今日の有線でかかっていた曲を教えて下さい

    今日4月19日の有線(だと思うんですが)で 午後3時15分ごろにかかっていた 日本人の曲です。男性と、女性のボーカルでゆったりとした R&Bのようなバラードのような感じの曲なんです。 歌詞の中に「星」とか「想い」とか入っていたような気がします。 どなたかお分かりになる方教えて下さい。 お願いします。

  • 有線で聞いた曲のタイトルがわかりません

    6月の20日頃に有線で日本人アーティストの曲を耳にして もう一度聞きたいと思っているのですが、チャンネル数を 見るのを忘れてしまい、その曲名とアーティスト名が未だに わかりません。 サビが「ハッピーバースデー」から始まり、そのあとに 「ずっとそばにいて」という感じの歌詞が入っていたと思います。 女性がメインのメロディーを歌っていますが、ところどころで 男性のラップが入ります。 男性のラップのところで「大丈夫明日はきっと晴れるさ」といった ように聞き取れる部分があります。 インディーズかそれともメジャーかもわかりませんが、お店などで 流れている有線で時たま聞くことがあるので、それなりに新しく 売れている曲なのだと思います。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 有線のB-35で流れていた曲が知りたいです!

    有線のB-35で流れていた曲なんですが、 多分、主が男性ラップの曲だと思うんですが、女性コーラスと男性の声(ラップじゃない部分)が印象的でちょっとオペラっぽい?感じがしました。 私のイメージなんですが、ホーンテッドマンションで流れていそうな曲だなーと思いました。 ものすごく好きな感じの曲だったので知りたいのですが、流れていた時間があやふやで; 有線に問い合わせることができません。。。 10月17日の16:00~17:30までの間で流れていたと思います。。。 分かり難くて申し訳ないのですが; 心当たりのある方教えてください!お願いします!

  • 曲のタイトル。

    最近、よく服屋や職場の有線で流れてくるこの歌。曲のタイトルとアーティスト名がわからなくて困っています。特徴は、 1.男性ボーカル 2.懐メロ(これは確実デス)毎夏、結構その辺でかか  ってます。 3.歌詞の中で歌われる「ガラスの心でキスをして」と  いうフレーズが印象的。(私の聞き間違いじゃなけ  れば良いのですが。。) 4.そんなに新しい曲ではないと思います。 知ってる方いれば教えてくださいー。

  • この歌詞の曲を教えて下さい

    たぶん2年ほど前の話になるのですがアルバイト先の 有線放送で10月位から年末にかけて何回もかかっていた曲で、 ずっと探している曲があります。 歌手は女性の方でバラード調の曲で、歌詞が 「月が行くあの道を辿っていけたら」という部分だけ覚えています。 複数の歌詞検索サイトで探してみたのですが見つからなかったので ひょっとしたら歌詞も間違っているかもしれません。 心あたりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 女性ソロの曲の名前、、

    この曲の名前を教えてください。 女性ソロで、薬局のアベールで流れていました。 歌詞はあまり聞き取れなかったのですが、「消えなーいで、~~ あなたを~~」のような事を言っていました。テンポはバラードのようなゆったりした曲でした。リズムは、わかりにくいのですが、さびのフレーズで、「たららーらら、たららーらら、ららら(↑)ら(↑)ら(↓)ら(↓)らーらら」のような感じでした。わかりにくくてすみません。

  • この曲探してます!

    「桜さく月夜」「僕はかわってしまうだろう」という歌詞で男性ラップ&女性ボーカルの曲です。わりと最近有線でききました。女性ボーカルはちょっとPAFFYっぽいような。ごぞんじのかた教えて下さい。

  • この曲の情報をお願いします

    数日前から結構有線で聴く曲なのですが… 「でも戸惑うばかりで過ぎていくね時間だけ」「君の全てに触れたくて」 等の歌詞が出てくる女性の曲がどうしても知りたいです。 男性がラップみたいな感じで一緒に歌っていたみたいなのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

専門家に質問してみよう