• 締切済み

ネットオークションの安いバギーの欠点を教えて下さい

saweraの回答

• sawera
回答No.6

みなさんのおしゃる通りです。当たりハズレが多すぎます。当たればラッキーと思ってください。ほとんどハンドメイド・・・同じ車種なのにパーツの形状が合わないとか普通にあります。暇があって乗れなくてもいじれれば満足という方にお勧めですね。それもでもパーツは手に入らないし・・・ いくら技術がある方でも元がどうしようも無い物なら治しようが無いでしょ。 中国製品は常識を覆されます。キティちゃんのパクリやディズニーランドのパクリを思い出してください。いくらパクッてもあの程度の物なんです。笑っちゃいますよ。