• 締切済み

一新したいとき

パソコンで、ネット上などで、名前や住所を入力するとき、 以前に入力したものが、カーソルを↓でおすと候補が数個 出てくることがありますよね。 そのでてくるものをすべて削除したいときって、一新したいとき、 どうしたらよいのでしょうか・・。 私の、この質問の仕方でわかるでしょうか・・。

• miwami
  • お礼率86% (157/182)

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

お使いのブラウザによって削除(クリア)の方法や場所が異なります。 Internet Explorer ver6の場合は、次を参考に削除してください。 http://hamachan.fun.cx/internet/konpuri-to.html

miwami
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!できました!

• Cmi
回答No.1

その機能をオートコンプリートと呼びます。 Internet Explorerのバージョンによりますが、私の使っているIE7の場合、ツール>インターネットオプションから全般タブ>削除を押して、フォームの削除をすることで消えます。

miwami
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 出来ました!ありがとうございました!!