• 締切済み

IE10の入力ホームの候補を消す方法

IE10のフォームに入力しようとするといくつか候補が出てきますが、間違って入力したものが候補に入ってしまっているのですがこれを削除する方法はあるのでしょうか。IE8の時はそこにカーソルを持っていけばDELキーで消せたのですが。 OSはWindows8、パソコンは東芝のダイナブックR822/T8HSです。

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。No.2です。 > これで消えるはずです。 確かに個別に消せますね! 勉強になりました。 ご教示頂き、ありがとうございました。 今回のベストアンサーはstonewoodさんご自身ですね(笑)

回答No.2

こんにちは。 個別に削除する方法は知りませんが、一括削除でしたら↓の方法も。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014222

stonewood
質問者

補足

質問の件自己解決しました。 お役に立てればと思いやり方を書いておきます。 1.上下方向キー(言い方があっているかわかりませんが)で消したいところにカーソルを持っていく。 2.消したいところでCTRLキーを押しながらDELキーを押す。 これで消えるはずです。

• dragon-man
回答No.1

インターネットオプションで閲覧履歴を削除すれば消えます。