• ベストアンサー

公開買い付けについて(初心者)

最近株を勉強したての初心者です。 よろしくお願いします。 公開買い付けなんですが 質問1: 例えば金額が100,000円で 売気配/数量が100    買い気配/数量が 2500 とかの場合売りが100しかないので2400は買えないという ことなのでしょうか? 質問2:公開買い付けは何日で終わるんでしょうか? ページ見ても終了期間が見当たりません(TT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

普通は 必ず書いて有る筈なんですけどね  昨日の バンダイナムコなら http://post.tokyoipo.com/visitor/search_by_info/infofile.php?brand=3891&info=258545  こちら なら 6ページに  19-11/9から12/10まで  2400は 買えません  100の売りに大しては比例配分という方法で分配されます。  比例配分の方法は  比例配分で 検索して下さい。