• 締切済み

yahoo受信メールが保存できない

win xpでyahooのメールで受信メールが保存されず困ってます。yahoo知恵袋は将来有料になりますので。yahooは嫌いですので。goo教えてでお尋ねしてます。宜しくお願い致します。yahooはプロダイダ契約してます。yahooに聞いたほうが早いですか。メインのアドレスで仕事上に使用してますので。困ってます。確かyahooは10時前後が問い合わせ時間帯だったと思いますので。サブアドレスは問題有りません。

noname#47311

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

NO2追加 メール保存はBB会員及びセキュリティーパック購入者のみが無料で利用できるサービス。Yaho*! BBと思いますのでYaho*o! JAPAN IDで利用します。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/management/management-22.html
質問者

お礼

有り難う御座いました。yahooに連絡して解決致しました。Outlookの設定で解決致しました。

• goold-man
回答No.2

保存容量の残りが少ないからでは?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/management/management-06.html
質問者

お礼

outlookの設定の問題でした。有り難う御座いました。

• violet430
回答No.1

WEBメールで受信したメールが消えてしまうのですか? もし、メールソフトでアクセスしていないのならYahooが原因なので、Yahooのサポートへ問い合わせるしかないですよ。 http://ms.yahoo.co.jp/bin/regist-ms/feedback

質問者

お礼

有り難う御座います。そのように致しました。outlookの設定で解決致しました。