• 締切済み

【SB】東芝の「くーまん」みたいな待ち受けアプリってありますか?

こんにちは。 くーまん欲しさにSH⇒Tに浮気したものです。 実際使ってみるとTは私には合わなかったので、 そろそろSHに戻ろうと考えています。 ただ、くーまんの存在はさりげなく大きかったようで、 その一歩がなかなか踏み出せません。。。 無駄にウロウロしているだけですが、和むんですよね。 「くーまん」の代わりになるような待ち受けアプリって ありませんか?(Softbankで使えるヤツ) できれば無料のもので、2Dより3Dがいいです。 (かわいかったら2DでもOKです) 携帯にあまり詳しくないので、詳しい方、教えてください~

みんなの回答

• tach5150
回答No.1
udu
質問者

補足

tach5150さま、お返事ありがとうございます(*^^*) 実は「くーまん」というキャラクター自体に興味があるわけではなく、 「ディスクトップをウロつき、時折話しかけてくる、ペットみたいなもの」に興味があります。 くーまんのイラストの待ち受けとかゲームには、全然ココロ惹かれないのです >< たぶん、たまごっちとか、シーマンとか、ポストペット(いずれもやったことありませんが)、そんな類が好きなんだと思います。 かまってあげたり、かまってもらったりするタイプのアプリを探しています。