• 締切済み

【SB】東芝の「くーまん」みたいな待ち受けアプリってありますか?

こんにちは。 くーまん欲しさにSH⇒Tに浮気したものです。 実際使ってみるとTは私には合わなかったので、 そろそろSHに戻ろうと考えています。 ただ、くーまんの存在はさりげなく大きかったようで、 その一歩がなかなか踏み出せません。。。 無駄にウロウロしているだけですが、和むんですよね。 「くーまん」の代わりになるような待ち受けアプリって ありませんか?(Softbankで使えるヤツ) できれば無料のもので、2Dより3Dがいいです。 (かわいかったら2DでもOKです) 携帯にあまり詳しくないので、詳しい方、教えてください~

みんなの回答

  • tach5150
  • ベストアンサー率36% (934/2539)
回答No.1
udu
質問者

補足

tach5150さま、お返事ありがとうございます(*^^*) 実は「くーまん」というキャラクター自体に興味があるわけではなく、 「ディスクトップをウロつき、時折話しかけてくる、ペットみたいなもの」に興味があります。 くーまんのイラストの待ち受けとかゲームには、全然ココロ惹かれないのです >< たぶん、たまごっちとか、シーマンとか、ポストペット(いずれもやったことありませんが)、そんな類が好きなんだと思います。 かまってあげたり、かまってもらったりするタイプのアプリを探しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たまごっちを待受アプリにできない。

    Vodafoneの携帯でたまごっちをしていますが、待受アプリに設定できません。機種はJ-SH010です。どなたか設定の仕方を教えてください。お願いします。

  • V905SHの待ち受け

    自分はvodafone(softbank)905SHを使用しています。 そこで、パソコンでいろいろと待ち受け画像を探しているのですが、自分の携帯の画面サイズに合う待ち受け画像があまりありません。 どなたか905SHに合う待ち受け画像があるサイトとか教えて下さい。 それと、先日友達から携帯の待ち受けに「windows風の待ち受けがある」と聞きました。 本当にそんな待ち受けがあるのでしょうか??あるようでしたらそれについても教えて下さい。 よろしくお願します。

  • 待受設定のVアプリが…

    昨日携帯買い換えて新しい携帯を触ってたら もともと入ってるアプリがあったのでいじってたんです。 したら、待受設定可のアプリを見つけたのでやってみたんですけど 面白くなかったのでそのまま終了したんです。 でも、切った後も勝手にそのアプリが起動しちゃって。 どうしたら解除出来るでしょうか? 色々いじってみたんですけど、どうしても出来なくて。 分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 ちなみに、私の買い換えた携帯はV602SHです。 起動したのはポスペと着信ムービーみたぃなんです。

  • 携帯待受チェンジャーが欲しい

    携帯の待ち受け画像を10分ごとや開閉のたび等で変更するようなことはできるのでしょうか。 使用している機種はSoftbank 812SHです。 以下、自分で試したことです。 ご参考までに。 以前使っていたDoCoMo903iにはフォルダ内のファイルをランダムで壁紙にするという設定があったのですが この携帯にはどうもないようです。 それでS!アプリを探してみたのですがそちらを使うと 常時アプリ起動状態になってしまい、通常のボタン操作ができなくなってしまいます(デスクトップアイコンみたいな)。 なので、flashで探せばいいのかな?と思っているのですが 実際どうなのかわからずここで質問しているしだいです。 ・Softbank 812SH ・一定時間もしくは開閉のたびに任意のフォルダ内のランダムのファイルに壁紙を変更 ・操作は通常どおりできること このような条件を満たすにあどのようにすればいいのか、よろしくご教授ください。

  • 浜崎あゆみの待受画面

    あゆのすごい画質が綺麗な待受画面がある無料のサイトを教えてください。ちなみにケータイはドコモのSH251です。

  • 待受メモ

    先日SH-01Bでdocomoデビューしたのですが、ケータイを開くと「待受メモ」というものが待受画面に張り付いていました。特別な操作をした覚えが無いのでたまたまどこかのボタンに指が当たってしまって出てきたのかもしれません。使わないものが待ち受け画面に張り付いていては邪魔で仕方がないので消そうとしましたが操作が分からなくて出来ず、取扱説明書を見てもそのような機能のことが乗っておらず結局その時は諦めましたが、プリインストールされているゲームのアプリで少し遊んだ後に待ち受け画面に戻ると「待受メモ」が無くなっていました。 今後また同じようなことがあって「今度は消えない!」なんてことになると少し困るので待受メモの出し方・消し方についてご回答を願います。

  • Flashで携帯待ち受け

    先日、Flashで携帯待ち受けムービーを作ろうと思い Flash MX 6.0で普通に(PC用に)swfにパブリッシュして Fetch(転送ソフト)でアップし SoftBankの携帯(816SH)で動作確認したところ 何の問題もなく見る事ができました。 それを携帯にダウンロードして保存、待ち受けに使うこともできました。 『携帯版のFlashを作成するには「Flash Lite」が必要』と思い込んでいたもので 表示、利用できたことに驚いてしまいました。 私はお産と育児のため、ここ数年ネットからも作画からも離れていたのですが、 お産の前に試した時には表示もできなかったし、ダウンロードしても利用できなかったのですぐに諦めたので不思議です。 その時の携帯は703SHでした。 もし、このムービーを無料配布したい場合、このままで問題ないのでしょうか? それとも限られた環境の人にしか利用できないムービーとなってしまうのでしょうか? それともやはり「Flash Lite」が必要、 もしくは何かソフトが必要なのでしょうか。 ネットから離れていたこともあり情報に乗り遅れています。 携帯もメール中心で待ち受けなどに興味をもったのはごく最近です。 できれば専門用語ではなくわかりやすい言葉で教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • ドコモのN506isで使える待ち受けがあるサイト

    ディズニーやサンリオなどの待ち受け画像があるサイトを探してます。 できれば無料でPCから見れるところがいいのですが・・・携帯でしか見れないところでもOKなのでよろしくお願いします。

  • 202SH、105SHってゲームに対応できている?

    こんばんは、僕は今SOFTBANKの821T簡単ケータイを使っています。 アプリやゲームが見れないため、機種変更を考えています。 今、202SHか105SHにしようと思います。 多くのダウンロードのゲームやアプリには対応できているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • マクドナルドアプリ

    Softbankの004SHを使ってます。今日何となく携帯をいじっていて色々見ていたら生活アプリの中にマクドナルド 得するアプリと言うのがあって中を見ていた ら一部のメニューの持っているクーポン?が2枚ずつあって枚数選択したらちゃんと消費される感じになっていたのですがこれは使えるのでしょうか?クーポンを買った覚えはないのですが…