• 締切済み

浜崎あゆみの待受画面

あゆのすごい画質が綺麗な待受画面がある無料のサイトを教えてください。ちなみにケータイはドコモのSH251です。

みんなの回答

• zzzat
回答No.1

一般的にそういったサイトは肖像権や著作権の問題でココに書き込むと消されてしまいます。以前似たような質問に回答してURLを載せたら削除されてしまいました。 待ち受け集などの雑誌に記載されていたから大丈夫と思っていたのですが…今回はあゆと言うことですから有名人の似顔絵サイトとかだったら大丈夫かと思うんですが、写真しかいらないですよね?