• 締切済み

結婚か、別れた元カノとの復縁か・・・

koromi82の回答

• koromi82
回答No.3

元カノと戻りたい気持ちもよくわかります。 他の女性と長く付き合っても、 ずっとひきずったまま忘れられないというくらいですから。 けれど、私は女性なので、 どうしても今の彼女さんの方に感情移入してしまいます。 結婚話が破談した上に中絶までする結果になったら、 心身共にどれだけ傷つくことになるんだろうと思います。 自分がその彼女の立場なら、ショックでおかしくなりそうですね。 元カノへの想いは時間が いずれ解決してくれるのではないでしょうか・・・。 言い方はきついかもしれませんが、 元カノへの想いで苦しむことになっても、 中途半端な気持ちで今の彼女と付き合った罰じゃないかと思います。 彼女さんへの愛情がまだあるのでしたら、 今zannen8929さんのそばにいる人を大事にしてください。