• 締切済み

コーリングカード ~アメリカ→日本~

先日アメリカのインターネットで購入したコーリングカード(フォンカード)使って、 日本の携帯電話(au)に電話をかけましたが、 声が途切れ途切れでほとんど会話になりませんでした・・・ どなたかいいカードを知っている方いませんか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.3

私は IDTをつかっています。20ドルのコーリングカードをウェブで購入して、自分の電話番号を登録するだけです。日本の家の電話なら1分7セントで、日本の携帯へも1分20セントぐらいだったと思います。、音もよく途切れることもないです。 残高が5ドル以下になれば自動的に登録のカードに20ドルのチャージがされる仕組みです。 ここ3、4年つかってますが、携帯からかけれるので便利です。

• nidonen
回答No.2

そのコーリングカードは、質の悪い IP 電話を利用しているのでしょう。 極端に安いカードだと、そういったタチの悪いものもあります。  安全なのは、7-eleven や ウォルマートで売っているカードですね。 もしくは AT&T のような大手電話会社ブランドを選ぶと安心です。 あと、KDDIのスーパージャパンダイレクトなども悪くないですよ。 自分のクレカさえあれば掛けられるし、値段もわりと安いほうです。

参考URL:
http://www.kddi.com/phone/kokusai/kaigai/card_nihon.html
回答No.1

スカイプ(Skype)をご存知でしょうか・・いわゆるインターネット電話なのですが、パソコンにマイクとイヤホンをつないで通話するものです まず料金がかなり安い(アメリカ→日本で1時間程度はなしていても150円位でしょうか)普通の携帯や家の電話に普通にかけられます。 携帯の場合、おっしゃるように途切れることはありますが、いままで 経験している限りでは会話にならないといったことはありません。 あとパソコン同士だとお金はいっさいかかりませんよ (音質も良いです) ご質問の内容とは少し違うかもしれませんが、一度次のホームページを参考にされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/index.html