• ベストアンサー

ZRX1100のライトを明るくしたい

XB9Rの回答

  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.1

HIDにすれば明るいですよ 安く済ませるなら レイブリックのレンズ交換ですね HP球も有効です

参考URL:
http://www.raybrig.gr.jp/products/products.html
HEROES
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ZRX1100のライト

    ZRX1100に乗っています。 ヘッドライトのローだけ点かなくなりました。 ハイは点くのですが、バルブの交換が必要なのでしょうか? どこか配線の不具合でしょうか? よろしくお願いします。

  • ZRX400

    今ZRX400に四角のライトをつけていて丸のライトに交換を考えているのですが交換はライトを買えばすぐに可能なのですか? 返答よろしくお願いします!

  • ZRX400

    ZRX400(2008年型)を知人から個人売買で入手したのですが、ビキニカウルがついてなく、ライトも丸目のものに変えられていました。(所謂2型仕様) これを純正の状態に戻したいのですがどうすれば いいでしょうか? どこかで純正のパーツを手に入れて自分で取り付けるべきでしょうか?

  • ホーネット250CCライトの故障

    車種はホーネット250CCです。エンジンをかけてもライトがつかなくなってしまいました。ロー・ハイ・ビームでのライトもつきません。しかしパッシングレバーを引くとライトはつきます。原因はなんでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • ZRX1100-2の丸目ヘッドライトについて

    ZRX1100-2に乗っております。 ライトをHID化しようと思うのですが、その際マルチリフレクタータイプに 交換しようと思っています。 某オクで出品されているものは直径180mmと200mmがあり どちらもゼファー750とかZRX-IIと記載されており 1100の事には触れられておりません。 実測はステー間で200ぐらいあるのですが どうもZRX1100-2の名前が記載されてないのが気になります。 どなたか自分でやった、もしくはやった人の話を聞いた等 情報をお持ちの方おられましたらよろしくお願いします。

  • 車のライトの片方がローだけ点きません

    こんばんは、車のライトが片方点かなくなってしまったのですが、自分で直すのに考えられる点を教えてください。 バルブ交換、ライト周りの配線確認、ヒューズ確認しました。 ライトはハイで点き、ローで点きません。 他に考えられる点をご存知の方、お知恵を貸して下さい。 宜しくお願いします。

  • 救急車は、緊急車両として走る時にライトは¢ロー£じゃなく¢ハイ£じゃな

    救急車は、緊急車両として走る時にライトは¢ロー£じゃなく¢ハイ£じゃないと駄目なんですか?

  • ライトについて

    イエローハットでフォグと車幅とハイだけを標準から青白い色にかえてもらい.今まではエンジンスタータでエンジンをかけたときライトがオートのため夜はライトがついてたんですがイエローハットでライトをかえてからつかなくなりました なぜつかなくなったのか教えてください キーでエンジンをかけたときはオートでライトはつきます イエローハットのかたがエンジンスタータでかけたときはライトをつかないようにかまったのでしょうか?

  • 車のライト種類の正しい記載方法を教えて下さい。

    ヘッドライトの表示で、HID(キセノンライト)装備と記載されている車両は ハイ・ローどちらもHID(キセノンライト)と認識してよろしいでしょうか? ご回答お願いします。 上記質問に至った経緯。 アップルオートネットワーク(株)四日市ときわ店よりGoo-netに掲載されていた車両を購入した所、表題にもHID(キセノンライト)装備と表示されおり詳細欄の外装・内装でもHID(キセノンライト)項目にも丸が付けられていましたが届いた車は、ハロゲンライト装備車でした。 購入店舗に問い合わせると、虚偽記載による販売で有る事を認めた為、ディーラーでHID(キセノンライト)に変更して欲しいと連絡しました。 アップル担当者よりデーラーでの工賃が高いので近くのオートバックスで市販品のHID(キセノンライト)にしてくれと連絡がありました。 HID(キセノンライト)になるならオートバックスでも良いかと思いオートバックスに問い合わせると、市販品なのでハイ・ロー単品販売になりますがよろしいでしょうかと連絡が有り、その事をアップ担当者に伝えるとハイ・ローどちらも変更すると価格が高くなるのでローのみ変更してくれと連絡が有りました。 担当者が言うには、HID(キセノンライト)と表示していてもハイのみローのみの車種が有るので、ローのみ変更すればHID(キセノンライト)装備車になるので問題ないそうです。 どうも納得が行かなかったので、ディーラーにそちらで販売している車種でHID(キセノンライト)と記載している車両で、ハイのみローのみの設定車があるか問い合わせた所、全てのディーラーからHID(キセノンライト)と記載されている車種はどちらもHID(キセノンライト)で片方が、ハロゲンライトの車種は有りませんと回答がありました。

  • バイクのライトが走行中に明るくなったり暗くなったり

    リード90のライトは2灯式なのですが、現在2灯のうちローのライトが片方だけ切れています。HIにすると2灯とも点灯します。この状態で走行していると、頻繁にライトが明るくなったり暗くなったりします。明るい状態ではHIDでも付いているような明るさです。暗い時は、とても暗いです。標準は18Wですが、暗くて走るのが不安ですので現在は 25Wに替えています。暗くなったり明るくなったりする原因を教えて頂けましたら幸いです。バッテリーは替えたばかりです。明るい時にブレーキを掛けたりするとライトが暗めになります。ウインカーが付いている時も暗めになってウインクしているような感じです。