• ベストアンサー

お年寄りに優しい携帯電話

皆様の知恵をお借りしたいです。 うちの母69歳が携帯電話を買うと言いだしました。 操作が簡単で文字がデカいのはどれ??と聞かれましたが、 どれがベストか見当が付きません。 どなたか詳しい方、通信会社と電話の機種を教えて下さい。 本人曰く、大竹しのぶさんのコマーシャルの物と言っておりますが。 教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

DOCOMO らくらくホン http://www.nttdocomo.co.jp/product/easy_phone/index.html au 簡単ケータイ http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5528k/index.html http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a1407pt/index.html この中のどれかだとは思うのですが、CMのことはわからないので、どれとはいえません。 すみません。

aotaakamit
質問者

お礼

有り難う御座います。 素早い対応に感謝します。 私、携帯は会社支給で全く無知なので助かりました。