• ベストアンサー

洋楽 女性シンがー

洋楽で、女性シンガー・・もしかしたらfeat.~とかかもしれないのですが、途中に女性の声で「フゥ」(おとは、後ろが上がります)という音が入る曲、何か教えてください。。こんな情報しかわからなくてすみません!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coppu
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

多分違うとは思いますが、フゥ↑という音と聞いて The Pussycat Dollsの「Buttons」という曲を思いつきました。 曲の雰囲気など、他に分かりませんか?

milian
質問者

お礼

ありがとうございます★ Buttonsではなかったのですが、曲名がわかりました! Myaの「AYO」という曲でした! 協力してくださってあろがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

Nicole Scherzinger - Whatever U Like を連想しました。 http://listen.jp/store/album_00602517434974.htm 違ってたらごめんなさい。 女性と「フゥ」だけじゃ難しいので、年代、ジャンル、曲調、似てる曲など、何かもう少し手がかりがあるといいかも

milian
質問者

お礼

早速回答していただいてありがとうございます! でも、Nicole Scherzinger ではないんです・・・(> <) メロディーの一部↓  ミーソドシーソーミーラーラー 「フゥ」 です。。。

関連するQ&A

  • 切なく、ダンサブルな女性洋楽シンガーおすすめ

    洋楽の女性シンガーでおすすめの曲を教えてください。 好きな曲は ・Beyonce - Sweet Dreams ・Lil Eddie Feat. Mya - Serchin' For Love ・Charice Feat. Iyaz - Pyramid ・JoJo - Anything 踊れる曲、かつちょっと切ない感じが好きみたいです(^-^) 新しめの音が好きなので、2000年代に入ってから活躍してるアーティストだとGoodです。

  • 洋楽女性教えて下さい

    どう説明していいか難しくてわかり辛いと思いますが、女性が歌い洋楽でダンス調の曲で途中クレヨンしんちゃんみたいな声でわぁ~わわわっお~って言ってる曲をずっと探していますが、特徴が そこしかわからずなかなか見つけれずにいます。 これっぽいと言うので十分ですので情報お願いします!

  • ヘヴィーな洋楽

    ずしっと手ごたえの思いヘヴィーな洋楽を教えてください。 女性シンガーの曲に限ります。ヘヴィーメタルに限らず声が重いと感じる曲を探しています。 こんな感じの曲が好きです。

  • 曲名を教えてください(洋楽女性シンガー)

    最近、またハウスミュージックを好んで聞くようになり改めて洋楽に興味を持つようになりました。 ↓のようなハウスをつい最近見つけたのですが、楽曲リストがないのでどなたが歌っている何の曲なのか分からなくて大変気になっていまして、私は洋楽にあまり詳しくないので、ぜひ知りたいと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=sO4cGaNJtYg 特に1曲目と最後の曲の女性シンガーの方の曲が好きでどなたか洋楽に詳しい方、教えて頂けないでしょうか? また、これらの曲に近いような透明感のある洋楽女性シンガー(ハウスミュージックに扱われるものでもOK)を教えてくださると大変嬉しいです。 よろしくおねがいします!

  • ほんわかしたかわいい洋楽女性シンガーおしえて

    ほんわかした感じの歌を歌うかわいい感じの洋楽女性シンガーをおしえてください。 この質問は洋楽を主な対象としていますが、邦楽でもおっけーです。 こんな感じの曲が好きです。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    2003.2004年頃、夜のテレビの洋楽番組で出ていたと思います。 usenでも、流れていたような… TSUTAYAで頑張って視聴しましたが、30分の制限があるのでダメでした。 たしか、feat 誰か(女性シンガー)だったような…。 唯一わかるのが、プロモの映像です。 黒人の男女が歌っています。海外の郊外にありそうな、移動式遊園地の、小さな観覧車に女性シンガーだけ乗っていて…地上の男性と歌っています。 男性の声はスヌープドッグ的な低い枯れた感じです。 HIP HOPだと思います。

  • 洋楽でオススメの女性シンガー

    洋楽でオススメの女性アーティストを教えてください!!!(できるだけ高い声のシンガーが希望です。) よろしくお願いします。

  • イェイェーで始まる洋楽の女性シンガーの曲

    先日、ジムのBGMで洋楽の女性ロックシンガーの曲で、冒頭(サビも)からイェイェー(リピート)で始まる曲があり、何という曲か気になり、分かる方は教えて欲しいです。。 アラニス・モリセットやアヴリル・ラヴィーンのような雰囲気の曲、声でした。。

  • 洋楽男性ロックバンドfeat女性歌手?

    洋楽男性ロックバンドfeat女性歌手ってヤツで この曲いいよ~ってのありますか?

  • 洋楽 女性アーティスト おすすめ教えてください。

    洋楽(英語) 女性シンガー 落ち着いた感じの曲が多い この3つの条件を満たしていれば、どんな方でもいいです。 具体的には、ノラ・ジョーンズさんが好きです。

専門家に質問してみよう