• ベストアンサー

洋楽 女性シンがー

洋楽で、女性シンガー・・もしかしたらfeat.~とかかもしれないのですが、途中に女性の声で「フゥ」(おとは、後ろが上がります)という音が入る曲、何か教えてください。。こんな情報しかわからなくてすみません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coppu
回答No.2

多分違うとは思いますが、フゥ↑という音と聞いて The Pussycat Dollsの「Buttons」という曲を思いつきました。 曲の雰囲気など、他に分かりませんか?

milian
質問者

お礼

ありがとうございます★ Buttonsではなかったのですが、曲名がわかりました! Myaの「AYO」という曲でした! 協力してくださってあろがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

Nicole Scherzinger - Whatever U Like を連想しました。 http://listen.jp/store/album_00602517434974.htm 違ってたらごめんなさい。 女性と「フゥ」だけじゃ難しいので、年代、ジャンル、曲調、似てる曲など、何かもう少し手がかりがあるといいかも

milian
質問者

お礼

早速回答していただいてありがとうございます! でも、Nicole Scherzinger ではないんです・・・(> <) メロディーの一部↓  ミーソドシーソーミーラーラー 「フゥ」 です。。。