• ベストアンサー

耐用年数について

鉄切断機を新品で730,000円で購入しました。 こちらの耐用年数を知りたいのですが、 わかりやすいサイトを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44311
noname#44311
回答No.1

http://www.zaimu.com/t_buz_contens/7.htm などどうでしょうか

kyon_tyan
質問者

補足

拝見しました。とてもわかりやすいのですが、 鉄切断機はどこの項目になるのでしょうか? もしわかれば教えてください!