• ベストアンサー

ONKYO SE-90PCI でスカイプがしたい

ONKYO SE-90PCI をサウンドボードとして使用しているPCで スカイプをしたいと思い、マイク入力端子と音声出力端子がついている ヘッドセットマイクを購入したのですが、 ONKYO SE-90PCI にはマイク入力端子がないことがわかりました。 このONKYO SE-90PCI を使用したまま スカイプをするにはどうすればよいか教えてください。 USB接続のヘッドセットを用意すれば可能だと どこかで読んだ気がするのですがどうなのでしょうか? すみませんが教えてください。

• ro911
  • お礼率38% (21/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その通りです。 USB対応のものを使えば可能です。 受話器のようなタイプもあります。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2