• 締切済み

iPodヒットの理由

iPodシリーズがヒットし普及した理由を、マーケティングの分野で分析している資料があったら教えてください。 一応、大手の検索エンジンで一通り調べました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• idononaka
回答No.1

最近見た雑誌にipodのことが書かれていました。 東洋経済の「Think 2007 summer」に1ページにも 満たない量ですがP68ページに書かれています。 デザイン思考の観点から分析しています。 立ち読みで十分だと思います。 またWEBでは http://www.biz-report.jp/catalog/product_info.php/products_id/73 こんな資料を見つけたました。 購入するのには高いですが、目次が詳細に書かれているので、 分析視点になるのでは?と思います。