• ベストアンサー

テキストについてです!!

yuji_from_kyotoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

分らなければ、ここで質問するより、「テキストを作っておいて」と言われた方に確認しましょう。 ここでの回答で誤解を招いたら、貴方のクオリティが下がりますよ。 私の見解を述べます。 1.大枠の設計書ですかね? 2.大枠のマニュアルですかね? 3.修正内容ですかね? 「テキスト」なんて単語は、たくさんの意味があるので、ここで完璧な回答を得るのは難しいです。

makochan18
質問者

お礼

そうですね。ご意見ありがとうございます。 指示をした者が出張前で慌ただしく、聞くことができませんでした。 yuji_from_kyotoさんの見解を参考にして考えてみます。 ありがとうございました。