• 締切済み

イントラネット上にFAQのページを構築したい

イントラネット上にFAQのページを作成したいと考えています。 1500件ほどのQ&Aを掲載したいので、検索機能は必須と考えています。 経費をあまりかけないで構築したいのですが、何かよいツールや構築例がありましたら教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • okg00
回答No.1

Namazuでの全文検索や、Wikiなどが知識共有としてはよく使われていますね。 http://www.iscb.net/isao/2000/0812.htm http://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/kb.html