• ベストアンサー

複数のソースファイルのコンパイルの仕方

とある人からいただいた,fortranの計算プログラムを使おうと思っております.ソースファイルが1個だけというのであれば,フリーのコンパイラを使って実行した経験があるのですが,今回譲り受けたものは,ソースファイルが複数あります(メインプログラムとサブルーチンプログラム数個). コンパイラはvisual fortranなのですが,マニュアル等がない状態です.どなたか,お教え願えませんでしょうか? よろしくお願いいたします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

makefile を作る というのが一般的なんだけど visualシリーズがどうなのかは良くわからない http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=visual+fortran+makefile%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja うまく検索できなかったけど 検索結果にオンラインマニュアルとかいう文字列が見えてる。。。

asa_hikawa
質問者

お礼

お返事ありがとうございました. 何とか,検索を重ねて解決することができました. ありがとうございました.