• 締切済み

この曲名教えて下さい!

ユーロっぽいのりで歌声はいかにもギャルっぽい感じの女で(雰囲気が)曲の始めに ♪アイヤーーーイヤー♪ みたいな歌から入ってサビが ♪ラララララドゥンドゥビダビッドゥ×2♪アイヤーーーイヤー♪ 適当ですみませんがこんな感じの曲教えてください。

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.3

私もSMILE.dkのButterflyに一票です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=375478

richsss
質問者

お礼

ありがとうございます!! その曲は私も知っていて、この曲とは違うんです。。。 でもご親切にありがとうございました☆

• sadanao
回答No.2

テキストだとリズムがつかめませんので、以下のサイトは どうでしょうか?? マイクが必要ですが鼻歌で検索できます。 私は12曲探した中でヒット7曲しました。 【midomi】  http://www.midomi.co.jp/index.php?

richsss
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆ 早速検索してみようと思いましたが、マイクが必要なんですねー。。。

回答No.1

こんにちは。 あまり、自信がないけれど・・・。 昔流行った「ダンス・ダンス・レボリューション」でかかっていた 確か「バタフライ」とかって曲がそんな感じでしたが・・・。 多分・・・。 違ってたらすみません。

richsss
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲も確かに「アイヤイヤ」って始まりますよね♪ でも私の知りたい曲はもっと「アイヤーイヤー」って感じで間隔がゆっくりなんですー。たまにおネェ☆MANSとかでかかる度に気になるんですよね。。。 どうもありがとうございました☆