• 締切済み

この曲名教えて下さい!

ユーロっぽいのりで歌声はいかにもギャルっぽい感じの女で(雰囲気が)曲の始めに ♪アイヤーーーイヤー♪ みたいな歌から入ってサビが ♪ラララララドゥンドゥビダビッドゥ×2♪アイヤーーーイヤー♪ 適当ですみませんがこんな感じの曲教えてください。

みんなの回答

noname#66829
noname#66829
回答No.3

私もSMILE.dkのButterflyに一票です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=375478

richsss
質問者

お礼

ありがとうございます!! その曲は私も知っていて、この曲とは違うんです。。。 でもご親切にありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadanao
  • ベストアンサー率42% (67/157)
回答No.2

テキストだとリズムがつかめませんので、以下のサイトは どうでしょうか?? マイクが必要ですが鼻歌で検索できます。 私は12曲探した中でヒット7曲しました。 【midomi】  http://www.midomi.co.jp/index.php?

richsss
質問者

お礼

どうもありがとうございます☆ 早速検索してみようと思いましたが、マイクが必要なんですねー。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは。 あまり、自信がないけれど・・・。 昔流行った「ダンス・ダンス・レボリューション」でかかっていた 確か「バタフライ」とかって曲がそんな感じでしたが・・・。 多分・・・。 違ってたらすみません。

richsss
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲も確かに「アイヤイヤ」って始まりますよね♪ でも私の知りたい曲はもっと「アイヤーイヤー」って感じで間隔がゆっくりなんですー。たまにおネェ☆MANSとかでかかる度に気になるんですよね。。。 どうもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名教えてください!

    前からずっと探している曲なのですが・・・。 全然曲名が分からなくて困ってます。 その曲のことなのですが、 曲のジャンル:ユーロビート系 歌手の性別:女性 覚えている歌詞:シャラララ・ラン・ラ・ラン・ラララー(サビだと思います いつ頃聞いたか:去年の10月頃、ラジオにて 同じユーロ系の「SHA LA LA」って曲かと思ったのですが、 これとはまた全然ノリが違いました。テンポが速くてノリの良い曲でした。 どなたか分かる方いませんでしょうか。。。_| ̄|○

  • 洋楽の曲名を教えて下さい!

    透き通った声の男性歌手で、曲の雰囲気は悲しい感じでありながら強く歌う雰囲気の曲です。最近の歌だと思います サビの部分の聞いた感じ(歌詞は正確でないと思います) 『ウィルエバー レッチューブレイクミーダウン  ナゥイッツオーバー ア ファーラ ドゥ ヨ マイン ドンチュマァーーイン ↑の流れを×2 レッチュアーブレイクミーダウン…』←サビの終わり こんな感じでした!とにかく悲しい感じの良い歌って感じでした。 鼻唄は歌えるのですが鼻唄で検索するアプリなどでは出ませんでした。 どなたか教えて頂けないでしょうか?

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    探しても見つからないので、質問させていただきます。 どなたか、以下のような曲を知ってる方いらっしゃらないでしょうか?? ・メインで歌ってるのは男性で、コーラスが女性 ・普通のポップスという感じではなく、ギャル系・・?のノリ ・アップテンポでノリがいい ・サビは「じゅーだい じゅーだい じゅ じゅ じゅーだい」だったような・・ ・全体的に「じゅーだい」(十代?)という単語が入っている ・最後辺りに「行っちゃってー」という歌詞orセリフが入っている こんな感じです。 今日本屋さんでかかってた曲なので、古い曲ではないと思います。 どなたかお答えくださるとうれしいです><

  • アーティスト名を曲名を教えていただきたいです・・・

    女の人一人の歌なんですが中国っぽい雰囲気の歌でサビが「きっと~休めることに・・・」とか「きっと~幸せになろうとする~」みたいな感じの曲のアーティスト名と曲名、どなたかご存知ないでしょうか? それ以外の部分ではうろ覚えですが「無力にうずくまって」や「永久(とわ)に幾千の夢」などがあったような気がします・・・。 ちょっと前まではよく聞こえてきた曲なんですが最近ほとんど聞けなくなっちゃいました。 よろしくおねがいします

  • 名前を忘れてしまった歌の曲名を教えて下さい。

    随分と昔の曲なので記憶が曖昧ですが恐らく、TM NETWORKか小室哲哉の曲でサビの部分が『Merry Christmas Happy New Year Merry Merry Happy New Year♪』と歌い出す少し切ない感じの歌の曲名を知りたいと思っております。御存知の方がいらっしゃいましたら是非、曲名を教えて下さい。

  • アーティストと曲名を教えて下さい。

    最近有線で聴いた曲なのですが、 一部聴き取れた部分をお伝えします。 いくつかありますので、教えて頂きたいです。 ちなみにCHは、A1のリクエストのCHです。 (1) 冒頭から 『裸足で走ったあの頃を思い出して…』という サビにあたる歌詞から始まり、 Aメロに入る前に、『Hey Hey Hey~♪』という 歌詞が何度か流れていました。 おそらくジャニーズ?のような曲に聴こえましたが、 分かりませんでした…。夏っぽい感じの曲です。 (2)冒頭から『wow wow yeah yeah~♪』という歌詞が 何度か流れ、その後歌が始まります。 爽やかな雰囲気の曲で歌声は男女混合でした。 (3)歌いだしが、『灰色の世界はそれなりに平和で…』で、 サビが『止められない鼓動?の音が…』という歌詞でした。 少し高めの男性の声でした。 (4)この曲はおそらくEXILE系の曲だと思います。 こちらは残念ながらイントロしか覚えておらず、 何と言うか…ディスコ?宇宙?ゲーム?に流れそうな電子音っぽい のが流れてます。歌声は男性だったと思います。 この曲も最近有線で聴きました。 沢山ありますが、よろしくお願い致します。 長文失礼致しました。

  • この歌は誰のうたですか?

    今日ラジオで流れてたんですが、多分新しい歌ですが60とか70年代のロックやパンクを思い出させる感じの曲で、ボーカルがジョンレノンの様な歌声でマンドゥディアオとか系でした。 あまりはっきり覚えてませんが、サビで"パラパラ~"みたいな言葉を繰り返しで歌ってるノリの良い感じの曲で、アコースティックギターのサウンドが目立つカウボーイを思い出させるような曲です。

  • 曲名教えてください(沖縄っぽい?)

    最近、買い物中によく流れてくる曲で、有線だとおもうのですが、沖縄民謡っぽい感じで、女性のさわやかな歌声から始まるのに、とちゅうでしぶい男の人の歌にかわるものが、とても気になっています。 曲の雰囲気は「島唄」に似ています。 CDを探そうにも曲名がわからず、困っています。 ご存知の方、教えてください。

  • 曲名を教えてください☆

    何回かクラブへ行ったときに耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。サビ?メインパートは『なんとかカトリーナ、追い掛けるように似た歌詞でもう一度繰り返し』的なかんじに聞こえます。(間違えてると思いますが、そんな感じです。)女性の声で洋楽です。クラブ系のノリのよい曲です。かなり適当な情報ですみません。心辺りのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    ドラッグストアで通りすがりに聞いた曲が気になっています。 先週(10/2~10/8)、有線で放送されていた 女性アーティストの方の歌で、 サビの部分に「若かった」という歌詞の含まれている曲の曲名を知りたくて質問させて頂きました。 今週は柴崎コウの「かたちあるもの」が流れていたチャンネルです。 とても力強い歌声で、暗いしっとりとした雰囲気の曲だったのを覚えています。 usenのHPで先週のチャートを確認したのですが無かったので恐らく推薦曲なのではないかと思います。 情報が余りにも少ないため諦め気味なのですが もしわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 また、usenで流れた過去の曲目リストが掲載されているHPがありましたら教えていただけますと幸いです。

転職のタイミングはいつ?
このQ&Aのポイント
  • 転職のタイミングに悩んでいる方へ、考えるポイントと注意点を解説します。
  • 転職を検討しているが、今の会社には裏切り感を抱えている。転職するべきか迷っている方へのアドバイス。
  • 転職なんて、贅沢なのか?自身の環境が恵まれていると感じつつも、転職による成長やチャンスの可能性について考えます。
回答を見る