• ベストアンサー

うちの社会人Drについて

うちの研究室の社会人Dr. その人の出す論文のデータのほとんどがオレがやっている. 最近そいつがDrを早期修了したいとかぬかしやがって オレがデータ取りをやらされるはめに.自分の研究が進まない・・・ まず,腹立つのが申し訳ないと言う気持ちが感じられないということ. いついつまでにあーやれ,こーやれと. オレのことなんてこれっぽっちも考えていない. データ取って考察するのも全部オレ.そんなんで学位取っていいの? 早期修了?そんなんしりません. みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyoco123
回答No.1

「自分の研究が優先順位が高いので時間があればやります」とでも言えば。 人の学位なんて知ったこっちゃないし。

その他の回答 (2)

回答No.3

あ、忘れてました。でいいんじゃないのかな?相手は教員じゃないんだし。

• cigue
回答No.2

Firstを自分にするように求めるべきだと思います。 もしくは、自分の名前で先に投稿してしまう。