• 締切済み

イーバンクのATMサービス変更の件

イーバンクの口座持っている者ですがこの度のATMサービス変更で以下のサービス?に該当するのですが >入出金合計で月間 1回 無料 入出金合計と言う事は1回入金するとその月はあと無料で利用できないと言う解釈でいいのか、入金1回と出金1回までは無料と言う意味なのか。 どちらの解釈が正しいのでしょうか、教えてください。 電話で問い合わせすれば済む内容ですがアホらしくて電話で尋ねる気にもなれません・・。

• bure
  • お礼率84% (100/119)

みんなの回答

• hirottch
回答No.2

●#1の、ご回答者様のお答えどおり、 「入出金合計で、月間1回・・・」ということは、 「月間、入金・出金の、いずれか1回のみ、無料」ということです。 私なら、「ソニー銀行」主体に、利用するように、変更します。

bure
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お答えいただく前に昨日ソニー銀行の口座開設申し込みました。

• e0_0e_OK
回答No.1

》入出金合計 ごく素直に読んで、トータルで1回ですね。いずれか1回とでも。

bure
質問者

お礼

>トータルで1回ですね・・・ですよねぇ。 回答ありがとうございました。