• ベストアンサー

中学生の男が学校に灰色のカーディガン

ラルフローレン?のカーディガンが灰色なんですが・・・ 普通に男が灰色着ていてもおかしくないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirara-ki
回答No.1

おかしくないと思います。 男の子ってモノトーンが好きだと思います。 学校に着ていく場合は、学校指定のセーターやベストがあると思うのですが、どういう時に着用するのでしょうか?

zero_1994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 学校指定ってのがないんですよ・・・ どういう時? 学校の時全般です。

その他の回答 (3)

noname#68947
noname#68947
回答No.4

高校生の女です。 全然おかしくないですよ^^ 黒・灰色・ベージュが男子が着る定番の色だと思います。 女子だと白や紺も多いですが。 学校指定がないということは普通の公立中学校でしょうか。いくら高速が厳しくても灰色なら注意されませんよ、きっと。 最近はユニクロでたくさんカラフルなのが出てるので、私の学校では男子でもピンクや青、茶色(ベージュじゃない本当の茶色)なんかもいます^^; ラルフなんてカッコよくてなおいいと思います^^

zero_1994
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#60934
noname#60934
回答No.3

わたしは中学生ですが、おかしいと思いませんよ。 というより、グレーが1番いいんじゃないかって思います。 わたしの学校指定のニットがグレーというのもあると思いますけど・・。 でも、灰色って言っても、黒っぽい感じが少しあるグレーくらいがいいと思いますよ。 (思い描いているような灰色と同じだと思いますが。)

zero_1994
質問者

お礼

回答No.2

全然おかしくないですよ。 僕も中学生の時は灰色のカーディガンを 着ましたから。 周りも茶色や黄土色なんて着ていましたし。

zero_1994
質問者

お礼